アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「広告が!」 - 中学生漢字(手書き&読み方) の口コミ・レビュー

「広告が!」と口コミされたiPhoneで使える「中学生漢字(手書き&読み方)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「中学生漢字(手書き&読み方)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

中学生漢字(手書き&読み方)の詳細情報へ

広告が!

せっかく良いアプリなのに、漢字を書く時に広告に手があたって広告を見ることになるから ひどいです。
せっかく良いところまで来たのに広告を見ると、データが消えた。最悪!!
それさえ無ければ良い。なんとかして!

あきずへたきせのふしくせぬき - ★★★★★ 2019-08-15

中学生漢字(手書き&読み方)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

StudySwitch, Inc.が配信するiPhoneアプリ「中学生漢字(手書き&読み方)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「現代文・漢字を楽しむ」「国語の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学生漢字(手書き&読み方)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon