アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

中学生漢字(手書き&読み方)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「中学生漢字(手書き&読み方)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「中学生漢字(手書き&読み方)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

中学生漢字(手書き&読み方)の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
7,500
4つ星
 
1,309
3つ星
 
624
2つ星
 
196
1つ星
 
313

ありがとうございます!

このゲーム入れてみたときは一瞬教育ゲームかと思ったんですが全く違いました!このゲームをやっている時の気分はDSの某漢字ソフトと同じ物を感じました!今ではすっかりRTA勢です!特に漢字の書き取り!きちんと書いたつもりでもしっかりとは認識してもらえないし、認識されたとしても画数で弾かれて殺意湧きます。拳で抵抗したくなりました。まぁそこまで簡単にベストタイムを更新しても面白くないですしそこら辺は運営さんの配慮なんですよね!本当にありがとうございます!今では友人とRTAのタイムを競い合っています!某DSソフトを無料でできて、私は感無量です!いつかもっと難しい認識基準をしているコンピュータを開発して下さい!
続編楽しみにしております!何度も言うようですが、本当にこんな神ゲーを作って頂き、誠に有難うございました!

PS.マジレスすると教育ゲームとしては星0です。こんなアプリをしていたら漢字が嫌いになって、拳で抵抗したくなってくる年頃になっても漢字が書けない、または読めない子に育ちます!なのでもし次のアップデートがあれば認識しやすくするか、しにくくするかして下さい!アップデートお待ちしております!今後を期待して星5です

サッポロ一番おいちい - ★★★★★ 2019-08-19

楽しい

ゲーム感覚で勉強できるので、超良いアプリだと思います。
選択式でなく自分で書き込めるし、自信のない問題にチェックできるのもいい点です。
今年受験生なので助かってます。
欲を言うなら、出題される問題がかなり古いものが多いので、最近の試験で出題された問題も入れてほしいです。

ikimono otaku - ★★★★★ 2022-10-03

役に立つ‼️

これは、凄く役に立ちます‼️
学校に出るものが多いので、
凄く出来栄えが良くなります‼️
成績を良くしたいのであれば、この
アプリを使うことをオススメします!
漢字やるならこのアプリ‼️‼️‼️
是非ダウンロードして下さい‼️‼️
頑張れ学生さん‍‍

創成の火影 - ★★★★★ 2018-07-02

楽しい!

今のご時世 すっかり文字を書く機会が減り 【読めるけど書けない】が常態化してしまった なのでこのアプリ 本当に助かります。良い頭の体操になるし 何より楽しいのです!子供の頃にこんなのがあったら勉強も楽だったろうなあ ゲーム感覚で出来るから。

シッテン - ★★★★★ 2020-02-02

とてもいい!!

すごくいいアプリです。
手軽にできるのでスキマ時間にやろうと思います!!

左下に出題された年と都道府県が表示されますが、こんどは都道府県別の漢字問題が選択できるようにして欲しいです!
検討よろしくお願いします‍♀️

《れもん》 - ★★★★★ 2019-10-27

すっごい学べる‼️

画数をしっかりと学びたい人はそのまま、
とにかく感じを覚えたい人は甘いっていう設定ができることめっちゃいい!
わからなくても、なんとなくこんな感じかなぁ?で書けば、候補が出てくるよ!
めっちゃ学べるからちょーおすすめ

FURE2311 - ★★★★★ 2023-07-02

やりやすい!

同じ漢字が固まっていることがあるのが唯一の欠点かな。
判定も、書き順無関係である程度の崩し字にも対応してるので、単純な漢字の覚え直しに最適。
小学生版は利き手じゃない方でやると難易度がちょうどよくなるよ。

ヒマは潰せなかった - ★★★★★ 2016-03-10

広告が!

せっかく良いアプリなのに、漢字を書く時に広告に手があたって広告を見ることになるから ひどいです。
せっかく良いところまで来たのに広告を見ると、データが消えた。最悪!!
それさえ無ければ良い。なんとかして!

あきずへたきせのふしくせぬき - ★★★★★ 2019-08-15

いろいろいい

私立中学に入学するため、苦手な分野を補修するためダウンロードしました。楽しく勉強出来てためになってます!ただ、表彰状だけでなく、星を貯めたりなどを楽しみを増やして欲しいです

利用者1234 - ★★★★★ 2020-02-15

いいんじゃないかなぁ

⭐︎1にしてる人は、頭おかしい人か、合ってても間違ってるって言ってる人。合ってても間違い判定されるのはたぶん書き順が間違ってるだけ。このアプリ使いやすい。これからもよろしく

Reo Jinbo - ★★★★★ 2020-08-03

とてもいい、でも…

漢字の得点を上げたくて使用しています。とてもいいです。でも、意味が分からないと意味が無いので、入力する下のところとかに単語の意味を書いていただけるともっといいと思います。

6^7€々908*÷6 - ★★★★★ 2020-05-26

もう30だけど小学生に戻りたい

10代の頃ゲームや遊びに夢中で勉強してませんでした 結果頭悪い大人になりました これを小学生 中学生 高校生が見ていたら 遊びより勉強を優先してください。よろしくお願いします。

dolodango - ★★★★★ 2024-02-15

良いです◎

サクサク問題解けて、書けなかった漢字は書き順まで教えてくれて、とても勉強になります!が、たまに違う字を書いてしまったのに似たような字だと正解と判別されてしまいます。。

さとさとにゃん - ★★★★★ 2017-04-10

やってると楽しいです!!でも、...

やってると楽しいです!!でも、問題の量が多すぎて達成感がそこまで無いです。自分で、「今日はここまでやろう!」とか、目標を立てるとやりやすいですっ!
私はオススメします

6iPad( ) - ★★★★★ 2019-05-18

やる気になります

昔々に勉強した内容ですが、筆不精だと、読めても書けないこと多く、昨今ペンを握ることもなく過ごしてきたので勉強しなおしたかったので、最適なアプリでした。

楽天レッサーパンダ - ★★★★★ 2023-12-03

便利で良い

テストに出そうなところを出してくれて役に立っています‼️だけど、、、漢字だけじゃなくてもう少し国語の解き方とか増やして欲しいです!

ちまっちゃん - ★★★★★ 2019-06-02

とてもいいのですが

暇な時にスマホで勉強ができるものすごく有難いアプリなのですが、何も書いてないのに不正解が出てきます。これをどうにかして欲しいです。

谷口はるの - ★★★★★ 2023-02-06

ありがたい。

大人です。専門学校受験用に活用しています。数学バージョンも、共に利用していて、今更ながら聞けない事も復習出来て、助かってます。

っhdhfh - ★★★★★ 2017-09-07

大変良いです

パソコンを使うようになってからすっかり漢字が書けなくなっていたので、隙間時間で勉強し直すのに役立ってます、良いアプリです。

o_nokuni - ★★★★★ 2017-11-15

とてもいい!

間違えもチェックを入れて、出来るまですぐ確認出来る。出題も早く解答もすぐに見れるのでストレスなし!とてもいいアプリです。

yui☆mei - ★★★★★ 2017-10-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

StudySwitch, Inc.が配信するiPhoneアプリ「中学生漢字(手書き&読み方)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「現代文・漢字を楽しむ」「国語の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「中学生漢字(手書き&読み方)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >