アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「au」 - Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ の口コミ・レビュー

「au」と口コミされたiPhoneで使える「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリの詳細情報へ

au

DLするまで知らなかったんですがスマパス会員だと、このアプリの有料ベーシックプランを無料で使えます。かなり大きい。

スタンプは結局レギュラーで使うものは限られてくると思いますが、最初に選べる種類が多くて好みに合わせて始められます。そして最近気付いた便利機能なんですが、スタンプをカレンダーに置いて開始終了時刻・持ち物の予定を登録した後で「あっ、1週間間違えた」という時、スタンプを移動すると、紐付いて中身の予定も新しい日付に移動する!これ地味に感動しました。

起動したら前に開いてた画面から始まるのも良いし、動作も軽い。総じて不満無しです。

★★★★★ 2021-12-20

Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Lifebear inc.が配信するiPhoneアプリ「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Lifebear カレンダーとスタンプが人気の手帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon