アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Walker - 歩数計の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Walker - 歩数計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Walker - 歩数計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Walker - 歩数計の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
128
4つ星
 
83
3つ星
 
39
2つ星
 
11
1つ星
 
10

歩いた場所が地図で表示されたり...

歩いた場所が地図で表示されたり、朝夕の体重と体脂肪の管理が出来たり、とても面白いです。

毎日の消費カロリーや歩行数、歩行時間等をグラフに表示したり長続きする工夫もされて居ると思います。

万歩計とパソコンと連携させる様な物は沢山市販されて居ますが、スマートフォンでやった方がパソコンと同期する必要が無く手軽で楽しいと思いました。

強いて欠点を挙げるとすると、電池の減りが早い事ぐらいですかね。

電池の減りが気になる人は、GPSを切って使うと良いと思います。
今のままでも十分良いアプリですが、歩いた時に聞いた音楽や撮った写真なども地図に表示してライフログアプリの様になったらもっと面白いと思います。

また歩いた地図をFacebookなどにもアップ出来ると嬉しいです。

★★★★★ 2021-01-29

今まで、一番よい、ほかの色々試...

今まで、一番よい、ほかの色々試してみたが、私にとっては使い勝手がいい。特にメモリがいい。少し難点は時々遮断されのが、気になる。それとバッテリーの消費がすこし多いかな? もっともっと、レベルUPに繋げてほしい。応援致しております、

Nonbe84be - ★★★★★ 2020-01-22

日付が治った!

無料版でiOS6にしたら日付がおかしくなってレビューで書いたらすぐに治してアップデートしてくれていたので、嬉しくなって有料版を購入しました❤
ちゃんと今日の日付になっていて良かったです。これからこちらを愛用します

りあ - ★★★★★ 2012-09-23

ウォーキング、楽しんでます

昨年夏からウォーキングを始めましたが、毎日の歩数が指標になって、モチベーションが上がります。
この意味でこのアプリとは長い付き合いになってます。蓄積されたデータもあり、これからも活用したいと思います。

GKM1106 - ★★★★★ 2017-11-29

腰痛回復に

音楽を聴きながら毎日グラフに記録が残るので少しでも記録を伸ばしたいと頑張りが出ます。円グラフが週間で新規に変わるのでは無く、上書きされる方が良いと思うのですが。電池の消耗は1時間で数パーセントです。

野鳥フレンド - ★★★★★ 2012-09-17

メモ機能

メモの機能ですが日記帳がわりに使用しています。最近になり入力内容が消えてしまう現象が現れるようになりました。入力サイズに上限があるのでしょうか?改善できれば改善いただけないでしょうか?

たまむし-1 - ★★★★★ 2015-06-21

1年間ずっと探していた機能

1年前、AndroidからiPhone4Sに乗り換えてから
ずっと探していたバックグラウンドで動作する万歩計!
これだけはどうしても見つけられなかった。
音楽をかけながらでも動作するのでGOOD!

hayao56 - ★★★★★ 2012-09-16

平均値の出し方だけ「?」

歩数計を使わなかった日はゼロ表示で、平均値の母数にされません。
週平均は0歩の日も含めないと意味がないので、この点だけ改善していただけるとありがたいのですが。

sacholnamu - ★★★★★

大変使い易くて満足しています。

体重と体脂肪率のみの入力ですが、推移がグラフで確認し易く、月毎の推移も確認できます。後は、スマホを替えた時にもデータ移管が出来れば更に満足できますね。

t2tag - ★★★★★ 2017-09-26

普段使うのにばっちり

歩数計、体重メモソフトとしてばっちりです。苦もなく使えてます。
あとは、起動時のロゴの表示のオンオフ機能がつけば完璧です。待ち時間が気になります。

SuperTamasuna - ★★★★★ 2016-07-25

ようやく

いいかもしれない。さんざん探してようやく!誤作動が少なくて、信頼できる。グラフ表示が見やすい。
ますます使い良くしてください。

ayakatu - ★★★★★

お世話になっています

使いやすい。そのうち、スタートボタンを押さなくても、歩数を測定してくれる機能が搭載される日を楽しみに待っています。

新森古市 - ★★★★★ 2014-11-25

お気に入り

主に犬の散歩する時に使っています。凄くお気に入りですが…1日の歩数を自動的に測れる様になったら嬉しいですねー(#^.^#)

「まこ」(*^_^*) - ★★★★★ 2015-05-01

記録して意欲向上

数年、毎日の歩数等を同アプリで計測、記録しています。その過去の資料が更なる運動の意欲向上に繋がっています。

シマネット - ★★★★★ 2017-09-30

すごく気に入ってます。

つねに測定しているのではなく、強度の強いウォーキングの時のみ利用しています。たいへん気に入ってます。

oto2062 - ★★★★★ 2015-05-07

アップデート保留中で止まってます

使えてるのでいいんですが、どうしたらよいかわかりません。愛用してるので対応してもらいたいです。

らいこねる - ★★★★★ 2018-03-10

とても便利

iPhone6にした時一時アップデートが遅れていて不便がありましたが、今ではとても便利に使っています。

TMkun - ★★★★★

無料版と有料版のデータを引き継...

無料版と有料版のデータを引き継げるようになったのはいいですね。
これからも毎日続けたい。

★★★★★ 2014-11-06

重宝してます

スタートボタンを押さなくとも歩数を測定する機能が付加することを期待しています。

(^^)(^^)1234 - ★★★★★ 2018-03-24

便利に使えています

精度もよい感じで快適に使えています。今後のバージョンアップにも期待しています。

tetoran - ★★★★★ 2015-02-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Walker - 歩数計

Naoya Araki ¥120  iPhone対応

60
Trend

Naoya Arakiが配信するiPhoneアプリ「Walker - 歩数計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歩数計・万歩計」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Walker - 歩数計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >