アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

引き締め!つぼナビ [iPhone]

Absun Inc.が配信するiPhoneアプリ「引き締め!つぼナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツボ・マッサージ」「肩こり・腰痛・ツボ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「引き締め!つぼナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
引き締め!つぼナビのおすすめ画像1
引き締め!つぼナビのおすすめ画像2
引き締め!つぼナビのおすすめ画像3
引き締め!つぼナビのおすすめ画像4
引き締め!つぼナビのおすすめ画像5
<
>

Absun Inc.のツボ・マッサージアプリ

「引き締め!つぼナビ」は、Absun Inc.が配信するツボ・マッサージアプリです。

ツボ・マッサージ 肩こり・腰痛・ツボ 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月29日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ツボの名前ひらがなうちでかいてください!
お願い - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2013年2月28日(木)にリリース

バグを修正し、キャンペーンを開始しました。

使い方や遊び方

1日5分、ちょっとした空いた時間を使って体を引き締めてみませんか。



「引き締め!つぼナビ」は体を引き締めたり、体調を整えたりするつぼを簡単に分かりやすくご紹介しています。



つぼの知識を得ることでちょっとした合間に全身の血行を良くしたり、代謝を高めたりできるので、ぜひ、ダイエットや筋トレなどとあわせて使ってみて下さい。



[本アプリの内容]
★コースで実践
(目、肩が疲れたとき/肩こり/食べすぎ/ダイエット/美肌/安眠/疲労/眼精疲労/ストレス解消 などテーマ別)



★症状別に実践
(肩こり/頭痛/風邪/ストレス/不眠/目の疲れ/口内炎/うつ/シワ、たるみ/冷え性/便秘/腰痛/脚のむくみ/生理痛/精力 など症状別)



★お気に入り
(お気に入りのつぼを登録していただけます)



★カレンダー
その日に指圧、マッサージしたつぼを登録していただけます



また、本アプリでは、各つぼ を拡大してご覧いただけますので、指圧する際に参考にしていただけます。



日々の生活を本アプリで少しでもスマートに、そして健康的に!



きっと、あなたのほうれい線も知らぬうちに・・・



~本アプリをDLいただいた方へ~
下記は姉妹アプリとなります。無料ですので、ぜひ、DLしてみて下さい。



★ダイエットに効くつぼ
ぽってりお腹、背中、ウエスト、脚を引き締め、スリムにする。1日5分の指圧であなたは変わります。AppStoreで「absun ダイエット」で検索して下さい。



★夏までに腹を凹ませろ!
文字通り、ぽっこりお腹をスッキリお腹に変えるための簡単メニューがたくさん。食生活もトータルにアドバイスします。AppStoreで「腹」で検索。



★体重を落とす55のカード集
日常生活で簡単に取り入れることができて、なおかつ、飽きない。そんなダイエットのための習慣の数々を「カード」にしてみました。もちろん、無料。
AppStoreで「体重 55」で検索。



★自宅で簡単!引き締めストレッチ
男女ともにお使いいただける自宅ストレッチのご紹介。たった1ヶ月で体は変わります!
AppStoreで「自宅 ストレッチ」で検索して下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

引き締め!つぼナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
7.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/02/28

リリース日
2012/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は引き締め!つぼナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ツボ・マッサージが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >