アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秘術カードが教える 男と女のホントのトコロ [iPhone]

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「秘術カードが教える 男と女のホントのトコロ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「秘術カードが教える 男と女のホントのトコロ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのおすすめ画像1
秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのおすすめ画像2
秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのおすすめ画像3
秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのおすすめ画像4
秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのおすすめ画像5
<
>

MTI Ltd.の生活/便利アプリ

「秘術カードが教える 男と女のホントのトコロ」は、MTI Ltd.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月17日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料の診断がいいね。無料の普通の占いももっと追加して欲しいけど及第点かしら。
有料は他の占いアプリと比べると低価格でメニューがたくさんあるのでいろいろ楽しめそうな予感…。
無料と有料 - ★★★★☆
当たっていたような気がします。色々と他のアプリも試しているのですが、このアプリは画面一つ一つの動きも綺麗なので、視覚的にも楽しめました。
当たってるかも… - ★★★★★
結構当たってて「おっっ」って感じです☆
有料メニューも安くて気軽に楽しめて、内容もしっかりしていました
楽しめました - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.3が、2020年10月29日(木)にリリース

・ご利用中のデータバージョンを確認するための表記を追加しました。
・各種軽微な不具合の修正を実施しました。

使い方や遊び方

―――――――――――――――――― ■
人には言えない恋愛の悩みを全て解決!
あの人の欲望や真実、全てが明らかに…
■――――――――――――――――――



驚異の的中率から、かの有名なナポレオンが
行動の指針にしていたとも言われる禁断の占術「ジプシーカード」



本アプリでは、
その歴史ある禁断の占術に 行動診断・心理診断をプラスして、
なかなか相談できない、様々な恋愛状況による悩みを、深く紐解いていきます。
個別課金では、対面鑑定のような詳細な鑑定をお楽しみいただけます。





《メニュー》



【完全無料鑑定】



・恋愛体質チェック
・今日の運勢
・あの人との【今日の恋相性】
・カードが明かす、隠された「あなたの本性」



【本格鑑定】



・恋、そして結婚… あの人との宿命相性
・出会いはすぐそこ! 幸せな恋をつかむ極意
・この恋、距離を超える? あの人の本音と恋の行方
・相手がいる人を好きに… この想いは報われる?
・あの恋はなぜ終わったの? あの人の隠された本心と今後の運命
・【仕事完全鑑定】あなたの天職、職場の関係 そして成功を掴む秘訣
・具体的に教えます!あの人を手に入れる【5つの秘訣】
・あの人の秘めた未練と葛藤 恋が復活する可能性は?
・怖いけれど知っておきたいあの人の裏の顔… そして繋ぎ止める極意
・本音・衝動・望む関係… あの人がひた隠すあなたへの【5つの本心】
・どうして苦しい恋ばかりなの? 次こそは必ず!【幸せな恋】を手に入れるカギ
・【運命の出逢い】完全鑑定 見逃さないよう教えます!あなたに必ず訪れる恋のチャンス
・ただ待つだけでは不安…【あの人の結婚への本音】徹底解明
・【恋愛成就 完全鑑定】あの人の1番になりたい!片想いから抜け出す方法とこの恋の最終結末
・本当に円満?あなたの気付かないひずみとあの人の【全本心】
・【徹底解明】知らないままでいいんですか?あの人が語らない真実
・想いが叶う日は来る?あの人との宿命相性と恋愛成就の秘訣
・禁断のカードがあばくあの人との【絶対相性】そしてもっと深く愛される方法



※メニューは随時更新されます。



◆占術:ジプシーカード◆



その驚異の的中率から、19世紀フランス皇帝である
かの有名なナポレオンが行動の指針にしていたとも言われています。
タロットの源流とも言われ、1700年代に流行し、
恋愛が盛んなフランス貴族世界で愛されていました。
本アプリでは、その神秘のジプシーカードに行動診断や心理診断などを
プラスして、より詳細に様々な角度から占うことができます。





◆監修者:紅月先生◆



ルビー先生のもとで6年間の修行を経て、RDXの推薦を受け占い師デビュー。
霊感を用いた希少なジプシーカードで占います。東武池袋等にて鑑定経験有り。
巧みな心理診断とジプシーカードを操り、相談者の悩みを解決していく姿には定評がある。



渋谷占い館RDX:03-5459-0895





◆推奨環境◆



■対応OS
iOS 5.1.1以上
最新バージョンのOSでは動作が不安定な場合がございます。ご了承下さい。



■対応端末
iPhone4、iPhone4S、iPhone5、iPhone5S、iPhone5C、iPhone6、iPhone6Plusでのご利用を推奨しております。 iPad、iPod touch でのアプリの利用は可能ですが、動作が不安定な場合がございます。またiPhone3G、iPhone3GSは非対応端末とさせて頂いております。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

うん

よく当たってていいです♪

インストールして損する話じゃないですよ!

蓮藍ちゃん。 - ★★★★★ 2012-11-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
29.2 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/29

リリース日
2012/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は秘術カードが教える 男と女のホントのトコロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 相性鑑定メニュー (100円)

  • 2位: 不倫特占鑑定メニュー (600円)

  • 3位: 禁断の愛鑑定メニュー (1300円)

  • 4位: 略奪愛鑑定メニュー (300円)

  • 5位: 遠距離恋愛鑑定メニュー (300円)

  • 6位: 片想い鑑定メニュー (900円)

  • 7位: ココロとカラダ鑑定メニュー (400円)

  • 8位: 片思い鑑定メニュー (400円)

  • 9位: 裏の顔鑑定メニュー (600円)

  • 10位: 復活愛鑑定メニュー (600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

MTI Ltd. のアプリ

MTI Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >