アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

僕の来た道 [iPhone]

Yahoo Japan Corp.が配信するiPhoneアプリ「僕の来た道」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録」「位置情報記録・移動履歴・GPSログ」「旅行」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「僕の来た道」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
僕の来た道のおすすめ画像1
僕の来た道のおすすめ画像2
僕の来た道のおすすめ画像3
僕の来た道のおすすめ画像4
僕の来た道のおすすめ画像5
<
>

毎日の行動履歴を自動で取ってくれるライフログアプリ

「僕の来た道」は、毎日の行動履歴を自動で取ってくれるライフログアプリです。

旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録 位置情報記録・移動履歴・GPSログ 旅行 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月10日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大まかなルートを保存してくれるので、旅行でどこに行ったかすぐに思い出せて良さそう。
旅行の記録に - ★★★★★
部長にはこのアプリの存在を知られたくないけど、、
外回りの営業マン - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2017年1月2日(月)にリリース

現在いる場所を投稿する際に、周辺施設を検索すると操作を受け付けなくなってしまう不具合を修正しました。

使い方や遊び方

「僕の来た道」は、毎日の行動を自動的に記録するライフログアプリです。
あなたは去年の夏休みどこに行ったか覚えていますか?「僕の来た道」を使えば、あの日行った場所をすぐに思い出せます。



● 毎回アプリを立ち上げる必要なし!訪れた場所、滞在時間などを自動記録
● 味気ない行動ログを日記スタイルでわかりやすく表示
● 電池消費を気にせず使える省エネ設計
● 行動ログはアプリ内に保存されるので安心



スタートボタンを押して、あなたの人生を記録してみてください。



【僕の来た道の主な特徴】
◆ 今日の行動を記録する
・スタートボタンを押すだけで自動的に記録が開始されます。
・アプリを立ち上げていなくてもバックグラウンドで記録し続けています。
・滞在場所と滞在時間、通過した都道府県・主要エリアを自動的に記録します。
・Twitter、Facebookへの位置情報付きの投稿をインポートできます。
・メモを自由に追加できます。



◆ 今日の記録を振り返る
・記録した行動ログは、移動軌跡が表示される地図形式と日記スタイルのタイムライン形式で確認できます。



◆ あの日の記録を振り返る
・「富士山」「京都」などのキーワードで記録をさっと検索して、あの日行った場所をすぐに思い出せます。



◆ Twitter、Facebookに「今ここ」の情報をつぶやき
・「今、墨田区の東京スカイツリーにいるよ!」などの現在地周辺の情報を、TwitterやFacebookに簡単に投稿できます。



◆ Evernoteへ記録をエクスポート
・1日の移動軌跡(地図画像)とタイムライン(テキスト)をEvernoteへ書き出しできます。



省エネ設計ですがバックグラウンドでGPSを使用し続けると、バッテリーの寿命が非常に短くなることがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
63
4つ星
 
57
3つ星
 
56
2つ星
 
44
1つ星
 
79

最新ストアランキングと月間ランキング推移

僕の来た道のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
20.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/01/02

リリース日
2012/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は僕の来た道のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

旅行計画・旅のしおり・旅ログ記録が好きな人に人気のアプリ

位置情報記録・移動履歴・GPSログが好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Yahoo Japan Corp. のアプリ

Yahoo Japan Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >