アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このゲーム会社が出してる元のハ...」 - ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル! の口コミ・レビュー

「このゲーム会社が出してる元のハ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!の詳細情報へ

このゲーム会社が出してる元のハ...

このゲーム会社が出してる元のハングリーシャークより面白い。

見やすくて感度もいい。サメ本体と獲物の位置が被ると食べにくいのは少々気になるがそれ以外は良い。
課金面はコインだと始めから買っていって最高レベルにしてから次のサメを買えるというシステムなので地道にやっていく必要がありかなりキツイが、
広告視聴による報酬×2倍とログインボーナスで無課金でも課金石が手に入るのでそれを使えば最高ランクにいる生き物もまどろっこしいシステムを飛ばして簡単に買える。

コインの表示金額と実際の取得金額が違うというレビューを見たが、ゲームプレイ中に表示されるコイン数は元から持っている金額とプレイ中に取得した金額が混ざって表示されているのでそれで誤解しているのだと思う。
コインの貯め方についてはゲートを通じて行くことができるボーナスステージは勿論、一定数獲物を食べることで発動するボーナスタイム(マ◯オでいうスター状態)時にどう動くかがとても大事で、この状態だと通常では食べれない(むしろこちらが捕食される)ような生き物も食べれる他、スタミナを消費せずブーストをかけて動き回れるので、この時にスコアが高そうな生き物を積極的に食べていけば一回のプレイでも2万ぐらいは行くようになる。

★★★★★ 2020-11-20

ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ubisoftが配信するiPhoneアプリ「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dアクションゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「動物シミュレーター」「アクションゲーム」「シミュレーター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハングリーシャークエボリューション: サメのサバイバル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon