アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

俺タクシー2 [iPhone]

GNN Corpが配信するiPhoneアプリ「俺タクシー2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タクシー料金」「ドライブ・ツーリング」「タクシー」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「俺タクシー2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 112位を獲得!(4/20)
俺タクシー2のおすすめ画像1
俺タクシー2のおすすめ画像2
俺タクシー2のおすすめ画像3
俺タクシー2のおすすめ画像4
俺タクシー2のおすすめ画像5
<
>

マイカーにタクシーメーターをつけられる、GPSを使って距離運賃および時間運賃を算出し、タクシー料金を表示できる、タクシーメーターアプリ

「俺タクシー2」は、マイカーにタクシーメーターをつけられる、GPSを使って距離運賃および時間運賃を算出し、タクシー料金を表示できる、タクシーメーターアプリです。

タクシー料金 ドライブ・ツーリング タクシー 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング72位にランクインしました。(8/30)


  • 新バージョン1.5.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月24日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

迎車料金の設定を変更できません。
早急に改善してください。

運賃計算に関しては時間距離併用制を取り入れられている上に、都道府県ごとの運賃の設定ができる点、カスタム料金設定ができる点は素晴らしいです。

深夜割増料金や長距離割引の計算ができるようになると、よりよいものになるのではないかと思いましたので要望させていただきます。
機能追加の要望 - ★★★★☆
GPS情報から距離を算出して運賃が変わるタクシーごっこアプリ。ごっこするのはいいけどお金とったらダメよw

ここからレビュー ----------
実際のタクシーメーターのようなリアルな外観をもっと追求して欲しいような気がしました。特にボタンまわり。
利用中にスクリーンロックの解除されないのもダメかも。でも途中でアプリを切り替えても計算が継続されるのはいいですね。
白タクしたらダメよw - ★★★★☆
「ここまでタクシーに乗るとこれ位かかるんだー。」とか、距離と時間のカウンターメーターが画面下にあって「時間は停車中にはポーズされるんだー。」とか楽しです。何より「タクシーに乗るとこんなにかかるのかー。」と自家用車のガソリン代に納得出来る様になった。(笑)
楽しい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.6が、2016年2月1日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

大変ご迷惑をおかけしました。
GPS情報の取得が正しく動作しない不具合を修正しました。

使い方や遊び方

あなたもタクシーごっこしてみませんか?
これはタクシーメーターをシミュレートしたアプリです。



「友達を車で送迎!」「家族から駅まで迎えに来てと呼び出された!」
そんな時にこのアプリを起動し、iPhoneをマイカーの車載ホルダーにセット。
本物のタクシーメーターそっくりの画面を眺めていると、あなたもすっかりタクシー運転手になった気分が味わえるでしょう。



本物そっくりなのは外見だけではありません。機能も本格派なんです。
GPS情報をもとに、距離運賃および時間運賃を秒単位で計算していきますので、位置情報の精度にもよりますが、かなりリアルに近い料金表示が再現可能です。



また、地域選択機能を使えば、各県ごとの料金体系に簡単に設定できますし、カスタム料金設定機能を使えば、各パラメータを自由に設定(※)できます。



※設定できる項目:
・迎車料金:~円
・初乗運賃:~mまで○円
・距離運賃:~mごとに○円
・時間運賃:~秒ごとに○円 (時速10km以下で走行時に適用)



さらに、あなたの顔写真を合成した乗務員証を表示できますので、それを送迎相手に見せれば、今あなたは俺タクシーのドライバーだってことをバッチリ理解してもらえるはず(?!)



家族に日々の送迎の大変さをユーモアに包んでさりげなく伝えるも良し、
単なるジョークアプリとして恋人や友人と楽しむも良し、
単なる通勤や日常の買い物のための運転をタクシー代に換算して、
あっという間にウン千円~ウン万円稼いじゃったリッチな気分にひたるも良し、
思った以上にいろんな場面で楽しく使えちゃう、すごいアプリなんです。



※ただし、実際のタクシー営業には使用してはいけません(^_^)



※走行中の操作はおやめ下さい。



※このアプリは賃走モード時、カーナビアプリ等を併用できるよう、GPSを利用したバックグラウンド動作をします。
GPSのバックグランド動作は電池を激しく消耗しますので充電しながらの使用をお勧めします。



-Continued use of GPS running in the background can dramatically decrease battery life.

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

素晴らしいw

某有名メーカーの同種アプリよりこちらのアプリのほうが断然いい。

・液晶画面を一杯に使った横長なデザイン等、複数のデザインから選択できると嬉しいです。
・他のアプリを併用しない場合は自動ロック?をアプリ側で一時的にOFFにできると助かります。

バンブーヘッド - ★★★★★ 2013-02-01

早急にバク修正願います。

某社のタクシーメーターアプリよか、リアルに出来てます。

他のユーザーも書いてましたが、迎車料金が設定したのと違うし、支払い時には、合計ででます。
あと、各都道府県の設定金額にしていただいた方がいいです。

早急にバク修正願います。

元タクドラ - ★★★★★ 2013-01-11

迎車料金について!

リアルで完成度が高いのですが、迎車料金が反映されません。修正お願いします。

現タクドラ - ★★★★★ 2016-06-26

面白い が

面白いアプリです
後 割り増し が有れば星5つでした

風船たぬき - ★★★★★ 2017-05-22

要望

深夜料金が利用できるようになると良いです!

ゆうやや2013 - ★★★★★ 2013-02-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

俺タクシー2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
13.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/02/01

リリース日
2012/11/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果は俺タクシー2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タクシー料金が好きな人に人気のアプリ

ドライブ・ツーリングが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

GNN Corp のアプリ

GNN Corp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >