アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「対応機種を確認してから購入しましょう。」 - バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ の口コミ・レビュー

「対応機種を確認してから購入しましょう。」と口コミされたiPhoneで遊べる「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱの詳細情報へ

対応機種を確認してから購入しましょう。

昔の機種でこのアプリを使用していた際は問題なく楽しくプレイさせていただいてました。

皆さんクレーム入れてますが購入前に対応機種の確認はしていますでしょうか?
それほどプレイしたければ実機購入を検討してみたらいかがでしょうか?
学生ならまだしも1000円程度の料金でガヤを言うのはどうかと思います。

また、
今後、当アプリを購入される方はレビューををよく確認し公表している対応機種をご確認の上購入した方がいいと思います。

アプリ配信の方も配信しているだけで儲けられると考えていると思いますがアプリの消去又は改善をされた方がいいと思います。

弁護士を雇ったうえの投稿ですのでご検討をお願いいたします。

4rwa65 - ★★★★★ 2020-06-27

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Universal Entertainment Corporationが配信するiPhoneアプリ「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「カジノゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon