アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「病気管理に役立っています」 - 最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング の口コミ・レビュー

「病気管理に役立っています」と口コミされたiPhoneで使える「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキングの詳細情報へ

病気管理に役立っています

持病の複数の薬・通院予定の管理、診察時の簡易メモを記録しています。
そろそろ無くなりそうな薬を処方してもらうのと、定期通院のタイミングの調整に便利です。
持病以外にも特に気になったこと、例えばどこにどんな症状が出たということも記録しています。

パンダ12号 - ★★★★★ 2017-01-28

最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Sarun Wongpatcharapakornが配信するiPhoneアプリ「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最後はいつ? - あなたの大切な出来事をトラッキング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon