アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

傾けて明るさ調節完了Tilt de Brightnessの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「傾けて明るさ調節完了Tilt de Brightness」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「傾けて明るさ調節完了Tilt de Brightness」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

傾けて明るさ調節完了Tilt de Brightnessの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
46
4つ星
 
8
3つ星
 
8
2つ星
 
0
1つ星
 
27

3

バッテリー長持ちのために明るさ自動調整オフにしているので、ほぼ毎日使っています。
そとが明るすぎて画面になにも見えなくなっても大丈夫!
アプリの場所を憶えているから、アイコンタップで明るくなる。
夜は一瞬で最低照度に。

たまにアプリが開かないとレビューあるけど、
それはとても便利なブルーモードです!壊れていない。

明るさ変更して即アプリ終了の神機能です!
ブルーモード設定しないとこのアプリの真価を引き出せないので、ブルーモードはオンにさせることを強くお勧めします。
地味に、そして、とても便利なアプリです。

LoLoLoLoLeLeLe - ★★★★★ 2016-05-19

iOS 9.2

iOS 9.2では使えないのでしょうか?ダウンロード購入しましたが・・反応しません。特に説明にはそのようなこと書いてなかったと思うのですが・・

訂正します。ちゃんと反応しました。ただ説明の動画で、ちゃんと言葉を使って案内してもらっていたら、もう少しわかりやすかったかもと思いました。なんにしろ失礼いたしました。

もおりい - ★★★★★ 2015-12-22

もうすぐ10年使ってることになります

リリースからずっと便利に使わせてもらってます
明るさ調節が、iPhoneを傾けるだけで一瞬で終わるので、画面見なくてもできるのが最高!
まわりの明るさが変化して画面見えない時やまぶしい時に瞬間活躍!
特に明るさ自動調節がないiPod touchだと必須と言えるアプリです♪

LoLoLoLoLeLeLe - ★★★★★ 2022-08-02

操作も分かりやすく、簡単に明る...

操作も分かりやすく、簡単に明るさが調整できます。
他の明るさ調整アプリもいくつか試したのですが、私が試した中ではこのアプリが一番使いやすいと思いました。
面倒臭がりな私にとっては、ブルーモードが本当にありがたい!
出会えてよかったと思えるアプリです。

marimo07 - ★★★★★ 2013-10-11

夜は照明を落として使っています...

夜は照明を落として使っていますが、どのアプリであれ、操作に2〜3タップは必要で、とてももどかしく思っておりました。
その点、このアプリは非常にスマート!!下の通常メニューに入れて、ワンクリック!製作者様の慧眼に惜しみない称賛をお贈りしたい。

Yoshito Susanoo - ★★★★★ 2013-09-12

最高

他のアプリみたいな面倒さがなく(専用ブラウザでしか使えません的な)、コレ一つで画面自体の明るさが好きに調節できて、別のアプリを開いたからといって明るさが戻ってしまったりしません。かなり便利です! 有料ですが価値あります! オススメですよ✨

RIAN% - ★★★★★ 2015-06-30

"Simple" is "best".

シンプルなUIで誰にでもすぐにでも使える、素晴らしいアプリです。
それでいて細かいカスタマイズも出来、ユーザーの声もきちんと反映されています。
作者様のご厚意により無料となっていますが、こういったアプリこそ課金して使われるべきだと思います。

springlet4u - ★★★★★ 2013-07-24

とても使いやすい

外に出ると画面が見にくくいちいち画面の明るさを変更しなければならなく面倒だったのですが、このアプリのおかげで毎日快適にiPhoneを使えています。ブルーモードにしておくとアプリが自動で終了するのも良いですね。

rslngdyiateiataijngm - ★★★★★ 2014-07-16

便利に使わせてもらっています

本当に一瞬で明るさが変更できるので、便利だし使うたびに気持ちいいです。
素晴らしいアプリを作ってくださってありがとうございます。
陰ながら応援しています^^
もう長いことこのアプリの愛用者です(≧∇≦)

Chanmi-Chanmi- - ★★★★★ 2014-08-13

素晴らしい!

iOS6系からアップデートのないiPod touchで、炎天下の野外に出たときなど必須ですね。
インターフェースもシンプルそのもので、ホーム画面のドックに固定していつでもすぐ触れるようにしています。

シャア専用ボール。 - ★★★★★ 2016-08-10

とても便利

シンプルで尚且つ、使い易いのでとても重宝しています

改善点としては、コントロールバーでしか、できないところですかね・・・

ですが、使う分には全く問題ないです

まー加圧 - ★★★★★ 2014-10-19

便利だねー!

まず、あのキャラが何とも言えない癒しキャラ。
傾けるだけで明るさが変わるし、明るさも自分で決められるから便利でした。
無料だから是非ダウンロードしてみてー☆

ちぇーだい - ★★★★★ 2012-07-15

急に明るい屋外に出て画面がまっ...

急に明るい屋外に出て画面がまったく見えなくても、アプリの置いてある位置を覚えているので瞬時に照度調整できます。もう、無くてはならないアプリです!

oni-toucan - ★★★★★ 2013-10-13

これは良い!

布団に入ってからは日中に使っている輝度では眩しくて、毎度コントロールセンターで設定し直していましたが、このアプリのお陰で大変楽になりました。

のびぃ - ★★★★★ 2014-11-18

简单,效果显著••••

作为iphone的使用者,最烦恼的就是电池的使用时间了,以前也曾下载过很多软件,但是都不太理想,这个软件相当不错了,画面操作简单,省电效果明显。

東浪人 - ★★★★★ 2012-09-26

最高です。

晴れの日、外で使おうとした時、夜寝る前にベットで寝転がりながら使う時等々、一発で明るさ変換してくれます。
とっても重宝してます。

7141 - ★★★★★ 2015-05-10

初めてレビューします

急に屋外に移動した時など、簡単に明るさを調節できるところがとても便利です。画面が見やすいのもいいです。
この顔、和みます(笑)

ゆうガール - ★★★★★ 2012-07-18

言われてみれば確かにバッテリー長持ちしてるな

ただ明るさを変えられるだけじゃなく、自動調整のオフまで提案してくれるのがいいね
最下段の固定のところに配置しました(^O^)/

ろう21 - ★★★★★ 2012-09-13

毎日使ってます

毎日使ってます
いきなり外が明るくなって画面が見えなくてもアプリの位置覚えてれば一瞬で明るくできます。iOS7前だと使える

いいくら。 - ★★★★★ 2014-08-31

重宝してます

状況に応じて明るさを変更できるので重宝しています。
簡単に記憶しておいた明るさを呼び出せるアプリで、重宝しています。

dolice - ★★★★★ 2016-06-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Kazutaka Kikuchiが配信するiPhoneアプリ「傾けて明るさ調節完了Tilt de Brightness」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「画面の明るさ調整」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「傾けて明るさ調節完了Tilt de Brightness」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >