アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

宅建士 一問一答問題集 [iPhone]

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「宅建士 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宅建」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「宅建士 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
宅建士 一問一答問題集のおすすめ画像1
宅建士 一問一答問題集のおすすめ画像2
宅建士 一問一答問題集のおすすめ画像3
宅建士 一問一答問題集のおすすめ画像4
宅建士 一問一答問題集のおすすめ画像5
<
>

Tokyo Interactiveの宅建アプリ

「宅建士 一問一答問題集」は、Tokyo Interactiveが配信する宅建アプリです。

宅建 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フリーの簡易版をまず使ってみたら、すごくわかりやすかったので、正規版を購入しました。
レイアウトも見やすく、解答➡︎解説のシンプルさが、勉強が苦手な私でも入りやすかったです。
解説もわかりやすい言葉で書かれています。
大変使いやすく、わかりやすい! - ★★★★★
問題集を持ち歩くのは重いのでとても便利です。
値段も手頃なのが良いですね。
欲を言えばもう少し問題量が多いと嬉しいのですが、価格的に難しいでしょうか…。

解説は丁寧ですし使いやすいです。
電車が揺れたりして答えを間違ってタップしてしまった時、やり直し機能がつくともっと良いと思いました。

これだけではもちろん合格できませんが、常に問題と一緒にいられるので心強い味方になっています。
問題集を持ち歩くのは重いのでと... - ★★★★☆
操作も解説もシンプルです。他の解説がしっかりしたアプリもあったものの、一つ一つ解説見るために問題を開いて見て戻って
・・・とめんどくさかったので、こっちにしました。割と満足してます。もう少し解説が丁寧だと良いと思う。無料版でお試しを。
シンプルで使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.10が、2017年7月4日(火)にリリース

法改正に対応しました。
一部問題データの不具合を修正しました。
そのほか細かい修正を加えました。

使い方や遊び方

「宅建士 一問一答問題集」は、法律系の入門資格としても人気の高い、宅地建物取引士(旧称・宅地建物取引主任者)資格試験に対応した問題集です。収録された約250問には、すべてに詳細な解説がつけられています。解説は、単に正誤を指摘するのではなく、参考書を1冊読み終えた程度の初学者が理解をさらに確実なものにできるよう、参考書のように書かれています。参考書の代わりに少しずつ、問題単位で読み進めてもよいでしょう。通勤通学時に持ち歩き、スキマ時間に学習を進めるのにも向いています。それぞれの学習スタイルに合わせて活用してください。テーマごとに適切に分類された目次には、回答履歴も表示されます。学習の進み具合がわかるので、達成感を持って学習を続けることもできるでしょう。宅地建物取引士資格試験向け問題集アプリの決定版です。



【特徴】
・問題ごとの詳細な解説
・テーマごとの適切な分類
・約250問の問題を収録
・学習の進み具合も一目瞭然
・ランダムモードでは、未出題、未正解の問題を優先して出題
・ネットにつながっていなくても動作可能
・宅地建物取引士資格試験向け問題集アプリの決定版



【目次】
第1章 権利関係
第2章 宅地建物取引業法
第3章 法令上の制限
第4章 税その他



※回答履歴を削除するには、いったんアプリを削除したあと、AppStoreからダウンロードしなおしてください(元には戻せません)。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
5
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

とても使いやすい

◎が付くまで繰り返してできるところも便利だし、解説も1問ずつ分かりやすい。
空き時間に勉強してます。
250問で600円は安い!

正解すると音がなったりすると、もっとテンション上がるなーと思います!

宅建勉強中 - ★★★★★ 2014-08-03

問題の総数とか、各カテゴリの問...

問題の総数とか、各カテゴリの問題数が
表示されないので、
勉強計画がしにくい。

k - ★★★★★ 2013-04-13

全問解説付きなので、わかりやす...

全問解説付きなので、わかりやすい。
時間の限られた人にもオススメ。

★★★★★ 2013-08-16

解説が詳細でなかなかいいです

解説が詳細で理解度が深まりました。

jdっjdっjっっdn - ★★★★★ 2013-10-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

宅建士 一問一答問題集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.4 以降
容量
6.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/07/04

リリース日
2012/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は宅建士 一問一答問題集のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

宅建が好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Tokyo Interactive のアプリ

Tokyo Interactive の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >