アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ポン出しにも最適!」 - CueZy 9 Pad Sampler の口コミ・レビュー

「ポン出しにも最適!」と口コミされたiPhoneで使える「CueZy 9 Pad Sampler」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「CueZy 9 Pad Sampler」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

CueZy 9 Pad Samplerの詳細情報へ

ポン出しにも最適!

簡単なイベントでポン出しが必要な際に使わせてもらってます。
映像でMacを使ってしまっていてもiPadで出せるのがすごく有り難いです!
スタンダード版即買いでした。

ところで・・・
曲をアサインしてプレイしている時に、残り時間が出たら私の使い方にはホント最高なのですが。
スペース的には難しいのは承知なのですが、慣れていない曲を出している時には、
曲終わりがわかるのは精神衛生上よろしいワケで・・・。

bella-aria - ★★★★★ 2012-12-12

CueZy 9 Pad Samplerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CueZy 9 Pad Sampler

Tak Mitsuhashi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tak Mitsuhashiが配信するiPhoneアプリ「CueZy 9 Pad Sampler」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CueZy 9 Pad Sampler」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon