アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CueZy 9 Pad Samplerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「CueZy 9 Pad Sampler」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CueZy 9 Pad Sampler」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CueZy 9 Pad Samplerの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
52
4つ星
 
19
3つ星
 
5
2つ星
 
4
1つ星
 
11

すばらしい!!!

この手のアプリでは最高傑作では??
舞台の現場に即投入です。背景音のポン出しに重宝してます。
まずなによりプリセット保存ができるのが嬉しいですね。
そして抜群の視認性!それぞれの音量やPAN、
フェードインアウトの秒数までいじれちゃうすぐれもの!

音源もMP3とかで作っとけばどんだけでも鳴らせますね♫

もうMIDIコントローラーやハードのサンプラー機はおサラバです!

当たり前ですが、ライセンス購入を推奨します!

Joker'sSOUND - ★★★★★ 2013-12-02

ポン出しにも最適!

簡単なイベントでポン出しが必要な際に使わせてもらってます。
映像でMacを使ってしまっていてもiPadで出せるのがすごく有り難いです!
スタンダード版即買いでした。

ところで・・・
曲をアサインしてプレイしている時に、残り時間が出たら私の使い方にはホント最高なのですが。
スペース的には難しいのは承知なのですが、慣れていない曲を出している時には、
曲終わりがわかるのは精神衛生上よろしいワケで・・・。

bella-aria - ★★★★★ 2012-12-12

ありがとう

素晴らしい。iPad iPhone 2ライセンス買いました。
一つお願いが。現在はパッドをpushで再生ですが、pullでの再生にも対応して欲しい。
Pushで再生だとどうしても該当パッドか押す前に確認してしまい一瞬タイミングが遅れる。
Pull再生であればもうあらかじめ指を乗せとけるのでキッカケと同時に指を離すだけで済みます。何卒ご検討下さい。

Pull対応ありがとうございます。
次のバレコン現場で試してみます。

sin240 - ★★★★★ 2018-02-27

コード進行の勉強用に

先日スタンダード版を購入しました。サンプリングしたコード音をパネルに割り当て、任意の曲に合わせて即興でコード付けをする練習に使わせてもらっています。最初は操作が分かりにくかったですが説明動画を見てすぐに理解できました。とても便利です。ニッチなニーズかもしれませんが、パネルを五度圏に見立てたいので1〜9のパネル位置を任意で移動できるようになると嬉しいです。

akimizuki617 - ★★★★★ 2023-08-25

祝MIDI実装

素晴らしいアプリです。
MIDI実装によりsampletankとcubasisを連携させることができ、どんなキーボードでもiPadだけで自分の音が出せるようになりました。
トリガーを変更できないakai より全然いいです。
キーボーディストの方は是非Midiflowというアプリもチェックしてみてください。連携がもっと自由になります。
今後とも開発よろしくお願いします!

はるなpvb - ★★★★★ 2018-01-19

現場で大活躍

今までPCをセットアップして卓周りに広げていたものが、このアプリ一つで事足りてしまいます。簡単なタタキものはあっという間に仕込めて楽ちんです。

アタマと終わりをちゃんと編集してライブラリーに入れておけばあとは各パッドにアサインして完了。

ホント 便利な世の中になりました。

HK Sound Power - ★★★★★ 2012-09-18

ほぼ完璧

十分仕事で使える。
しかもバージョンアップするたびに使い勝手が良くなっている。
フル機能買って損はないです。
あとはファイルのスタート・ストップタイムの指定と、連続再生がページごとにオンオフできたらよいのだが。
もっと言えば連続再生グループが組めたら完璧かも。

donkun - ★★★★★ 2014-09-29

手軽で便利です

音をヘッドホン端子から出すしかないので本番公演で使うのは勇気が要るかも知れないけど、稽古やワークショップならこれで十分かも。

サンプルで使われてるウミネコ楽団さんの楽曲がiTunesとかで買えるようになると嬉しいです。

oxalice - ★★★★★ 2015-04-08

コスパに優れてます

フル機能にしてますが、値段の割に凄く良く出来てます。
良くを言えば、フェーダービューで手動ではなくアイコンのFin、Foutが出来れば良かったのと、他の方が書いてますが、外付けのmidiパッドからも操作出来ると嬉しいです。

古樹 - ★★★★★ 2015-07-13

イベントで大活躍です

イベント本番で本当に便利に利用させていただいてます。

もし、叶うのならば、巻き戻し、早送りの機能と、オーディオレベルメーターがあったら、リハの時に物凄く便利です。是非、開発のご検討をよろしくお願いします。

イベンターたけし - ★★★★★ 2022-06-20

(・∀・)イイ!!

全てがいい。色々使ったなかで1番の使い勝手。
ただし、出力ゲインか小さくて結局DJプレイ中に使うのはMPCのアプリになってしまう。
そこが改善されたら最高。
欲を言えばディレイとか付いたら言うことなし。

d0o0b - ★★★★★ 2017-02-23

優れもの

舞台の仕事で使ってます。本番ではバックアップ機材ですが、本番機材がトラブって、このアプリで本番を乗り切った事もあります。
贅沢を言えば、曲のスタートポイントを設定出来るという事無しです。

edit0727 - ★★★★★ 2015-05-09

お手軽サンプラー

遊びで使う用にサンプラーを探していたのですが、実にお手軽な価格で手に入り助かりました。
機能的にはリアルタイムでピッチを変えられたら更に便利ですので是非追加お願いします。

コバルトb - ★★★★★ 2013-05-03

十分使えます!

演劇の本番に使用しました。

登録も比較的分かりやすく、一通りの叩きには十分使えます。

ブースの機材群の中でも邪魔にならずとても良かったです。
因みにiPodtouchで使用しました。

じゅにい - ★★★★★ 2013-07-21

cueで送れる!

ミキサーのような画面にすると
FI. FO.の秒数指定して、GOボタンで次のフェーダーに送れます。

オペレーター雇えないような小劇団、全然これでいけちゃいました。

つづらーんの - ★★★★★ 2019-11-14

長さ制限について

スタンダードを購入して使っていますが、長さが5分以上のm4aファイルが5分きっかりで切れてしまいました。どこか自分のやり方がおかしいのかもしれません。

超初心者200 - ★★★★★ 2017-01-08

使いやすくなった

スナップショット機能でフェーダー位置の記憶ができるようになり更に使い易くなりました。
個人的にはパンポットの位置も記憶できるようになると嬉しい

Aircompo - ★★★★★ 2014-04-07

使いやすいサンプラー

SE出すのに使ってます。
iTunesの曲を増やしたりしてPCと同期させると、このアプリ内の曲がリンク切れしてしまうことがありますが、そこは仕方ないかな。

136479 - ★★★★★ 2013-07-14

アプデGood!

バックグラウンドでこれを流している途中に「ミュージック」や「YouTube」、「ニコニコ動画」で音楽を流しても同時再生できます。これを待ってました!

likegeometry - ★★★★★ 2013-09-24

非常に贅沢な要望ですが

やはりタッチパネルだと叩いた感触がなく、タッチミスで音が出てしまったりするのでmidiキーボードで叩けるようにしていただけたらなーと思います。

factttttt - ★★★★★ 2015-01-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CueZy 9 Pad Sampler

Tak Mitsuhashi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Tak Mitsuhashiが配信するiPhoneアプリ「CueZy 9 Pad Sampler」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CueZy 9 Pad Sampler」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >