アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ことわざ・四字熟語 学習小辞典の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ことわざ・四字熟語 学習小辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ことわざ・四字熟語 学習小辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ことわざ・四字熟語 学習小辞典の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

難読漢字にミス

がありました。その他にある呆然があぜんとなっていました。唖然ですよね。

ちらっと見ただけで間違いが見つかると不安になりますが、無料でこの圧倒的ボリュームは類似アプリでも随一のものでしょう。レビューからではなく、個別に間違いを指摘してもらえるようメールアドレスを作るといいかもしれません。期待のアプリです。

アブホーセン - ★★★★☆ 2012-08-22

もうちょい

今の状態で追加してほしい事。

ランダム表示
五十音順だけじゃなくて、ランダムで諺が出たり、四字熟語が出るようにしてほしい。

あと、文字をコピーできるようにしてほしい。

ラルフ0507 - ★★★★☆ 2017-08-31

3種類入って無料だし、この量だ...

3種類入って無料だし、この量だし凄く良い。

なんかレビューが気になったから書いちゃった。
懈怠はかいたいともけたいともけだいとも読みますよ(・ε・)

★★★★★ 2020-05-08

豊富なことわざたち。

色んな言葉が収録してあってよいですね。付録がついているのも◯。今のところ不便は感じていないです。

いい感じだす。 - ★★★★☆ 2016-02-06

オフラインで高機能

オフラインで使えて、尚且つ容量の少ないiPodでもスラスラと見ることができるからオススメです!

春吉郎 - ★★★★★ 2017-09-29

ボリュームが良い

これだけ載せて無料というのが一番良い所。

オフラインでも使えるのでiPod使いにも重宝される。

kurehas - ★★★★★ 2013-06-15

オフラインでも使えます

自分はiPod touchなのでオフラインで使える上に内容もシッカリしているのでとても重宝してます

逆襲の魔理沙 - ★★★★★ 2012-12-15

良くできてます

見てるだけで楽しいです。有料版を作って広告をなくしてほしい。

朧月 - ★★★★★ 2013-01-19

最高!!!

素晴らしいです!!!
これで無料だなんて信じられない!

とある最悪の受験生 - ★★★★★ 2013-11-05

誤字が多いけど無料でここまで出来ればいい(*^^*)

やちゃん★ - ★★★★☆ 2012-07-18

まあまあ

四字熟語が無いやつとかあるのでそこが残念

漢検受けよう - ★★★★☆ 2019-08-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Mejiro Publicationsが配信するiPhoneアプリ「ことわざ・四字熟語 学習小辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ことわざ・四字熟語 学習小辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >