アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

禁煙階級 [iPhone]

SHOGO SUZUKIが配信するiPhoneアプリ「禁煙階級」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「禁煙サポート」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「禁煙階級」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
禁煙階級のおすすめ画像1
<
>

SHOGO SUZUKIの禁煙サポートアプリ

「禁煙階級」は、SHOGO SUZUKIが配信する禁煙サポートアプリです。

禁煙サポート 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン3.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月20日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリと共に、禁煙を始めてもう1年2ヶ月経ちました。
最初の1ヶ月が一番吸いたくなって、その頃、一口吸ったら凄くタバコが不味くて禁煙を本格化しました。
一番は体に悪いことがいっぱい書いてあるのを繰り返し読むことかな。あとは、浮いたタバコ代で洗濯機買えました!
いまでは嫌煙で、タバコ臭い背広の人が電車で隣りに座られるのもイヤです。
禁煙1年2ヶ月目 - ★★★★★
まだ4日目ですが、訓練兵に戻るのが嫌なので、なんとか頑張れそうです。

節約できた金額に加え、時間も出るので、今まで、こんなに時間を無駄にしていたんだなと思えるし、ここで禁煙に失敗すると、これからも時間とお金を無駄にしていくのかと考えたら、続けていけそうな気がしています。
続けられそうです。 - ★★★★★
喫煙が1日も続かない間は何の意味も無いアプリでしたが、本気の禁煙が軌道に乗り始めると、少しずつでも順調に上がる階級にとても励まされます。吸いたくなったら喫煙による害の小ネタを読むと、吸ってたまるか!!と我慢出来ます。
励みになる - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.4が、2013年12月4日(水)にリリース

■本体設定の24時間表示をオフにした時に正常に動作しない不具合の解消

使い方や遊び方

※iPhone5対応
このアプリで一緒に禁煙しませんか?
最初は訓練兵から始まり
少尉・・・大佐・・・
禁煙をして階級を上げましょう!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
97
4つ星
 
41
3つ星
 
22
2つ星
 
7
1つ星
 
39

おすすめ口コミ

ベリッシモ(とても)いい!

デザインがかっこいい
禁煙日数、本数、節約金額が一目で分かる
昇進してくことによってモチベーションUp
毎日見たくなるアプリです
1番いい禁煙アプリだと思います♪( ´θ`)
sowは永遠

さっく元少尉 - ★★★★★ 2012-06-19

ありがとう&お願い

タバコ25年毎日二箱からの禁煙。
無事に一年経ちました‼︎
こちらのアプリのおかげです。感謝してます(*˘︶˘*).。.:*♡

ところでもう開きません。
iOS 11に対応させてもらえませんか。

売れても買っても嬉しいですよ - ★★★★★ 2018-04-23

これも利用して禁煙中

禁煙のきっかけにはなりませんが、禁煙のサポートとしてとてもよいです。

階級があがるのがひとつの節目になりますし、節約できた時間やお金、守れた毛根など可視化できます。

kzykyk - ★★★★★ 2015-09-29

値上げ後

今後のタバコが値上げされた時に 正しい節約金額を算出できるようタバコ一箱の価格を期間によって いくつか登録できるようにしてほしいです。
宜しくお願いします。

hirox_xxx - ★★★★★ 2017-06-23

鬼畜米英禁煙邁進

大日本帝国の軍人として恥づることのなきよう禁煙の路を歩んでゆかんとするものなり。
殴る伍長に こうべをたれて いまにみておれ 禁煙道で 肩をこしてみせようぞ

直人 岩渕 - ★★★★★ 2012-07-24

結構

好きかも( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
今の所、3週間続いています!最近はあんまり見ないけど最初の1週間はかなりお世話になった。
禁煙の心の友としていいと思うo(^▽^)o

105698532 - ★★★★★ 2015-07-11

おかげさまで❤️

やり始めて1年経ちました。おかげで禁煙できましたよ。ニコチンパッチ、ニコチンガム、禁煙パイプetc・・。何をやってもダメだったけどこれは続きました。

harinezumi36jp - ★★★★★ 2015-12-03

2年目

このアプリでタバコやめてから、2年が経ちました。ガムやパッチや禁煙本等、色々試しましたが、これが一番でした。ありがとうございます。

GOLDENAGETECH - ★★★★★ 2015-10-05

禁煙半年

このアプリのおかげで、禁煙に成功しました。くじけそうな時はいつも『豆知識』を読んで元気をもらいました。本当に感謝してます。

OSAMU47 - ★★★★★ 2014-11-23

これは励みになる!

誰かと競うのも楽しいし、ひとりで頑張る時もコレを見ながら頑張れる。4日経ちましたが、順調です。このまま辞めます煙草。

*和泉守兼定* - ★★★★★ 2014-01-31

楽しい

気付いたらもう1ヶ月!
階級が上がるのと、節約金額、本数、伸びた寿命なんて見ながら

楽しみながらできるのが凄くいい

禁煙できそう! - ★★★★★ 2015-11-05

初めて成功中

軍曹など、階級があがって行くので楽しくて、1日もやめれなかったのに、禁煙中…一番苦しい時…3日目です^_^

ここりんご - ★★★★★ 2014-01-19

開けない

シンプルな所が気に入ってずっと使ってます。
開けなくなってしまったので、アップデートお願いします。

ゆ☆☆ - ★★★★★ 2017-11-07

禁煙継続中

吸いたくなったら見てます。たばこの害についての説明は大袈裟ですが、毎日見てると洗脳されます。

吸いたいけど・・・ - ★★★★★ 2015-09-09

いい感じ

このアプリで禁煙頑張ってます。階級より、目標「浮いた」金額を設定できるので、励みになります。

parupuntenobu - ★★★★★ 2017-06-05

Xでも使えるように

Xでも使えるようにアップデートして欲しいです。
このアプリのおかげで楽しく禁煙に成功しました。

(´・_・`)。。 - ★★★★★ 2018-04-07

アップデート

おかげさまで人生初めての禁煙ちゃんと出来ました。iOS11に対応させて下さいお願いいたします。

にゃあ174445 - ★★★★★ 2017-10-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

禁煙階級のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
16.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2013/12/04

リリース日
2012/06/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は禁煙階級のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全てのロック解除と広告除去 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

禁煙サポートが好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

SHOGO SUZUKI のアプリ

SHOGO SUZUKI の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >