アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビューでは、全然アンケートが...」 - ポイ活アンケート-マクロミル の口コミ・レビュー

「レビューでは、全然アンケートが...」と口コミされたiPhoneで使える「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポイ活アンケート-マクロミルの詳細情報へ

レビューでは、全然アンケートが...

レビューでは、全然アンケートが届かないなどと書いてありましたが、そんなことは全くないです。
毎日2個以上アンケートが届きますし、毎日コツコツやれば1ヶ月で1000円分くらいは溜まると思います。1年くらい前からマクロミルを利用していますが、本アンケートなどもあり、1年間で2万円分以上のポイントを貰うことができました。
本アンケートはものによっては少し時間がかかるものもありますが、本アンケート以外の物は1、2分で終わるものばかりです。
マクロミル以外のアプリも試したことがありますが、マクロミルが1番効率良くお小遣い稼ぎができるのではと思います。
これからもお世話になろうと思います

★★★★★ 2021-08-15

ポイ活アンケート-マクロミルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

MACROMILL, INC.が配信するiPhoneアプリ「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon