アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「様々なポイントサイト等を利用し...」 - ポイ活アンケート-マクロミル の口コミ・レビュー

「様々なポイントサイト等を利用し...」と口コミされたiPhoneで使える「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポイ活アンケート-マクロミルの詳細情報へ

様々なポイントサイト等を利用し...

様々なポイントサイト等を利用してきましたがマクロミルは貯まりやすいと思います。交換可能ポイントまでもう少しで貯まりそうです。

住所を登録したりしても何か勝手に広告が来たりすることも全く無いのでかなり安心してます。

私は住所の登録にミスがあり、一時期アンケートが全く来なくなってしまっていました。
ただ、その住所にミスがあるという重要な連絡がメールでしか行われておらず、アンケートが来ないことを不審に思ってメールを確認し、初めて住所ミスが発覚しました。
このような重要なことはアプリ内の個人通知でしっかり伝えるべきかと思います。
改善よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-06-26

ポイ活アンケート-マクロミルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

72
Trend

MACROMILL, INC.が配信するiPhoneアプリ「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon