アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アプリは最近入れましたがマクロ...」 - ポイ活アンケート-マクロミル の口コミ・レビュー

「アプリは最近入れましたがマクロ...」と口コミされたiPhoneで使える「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポイ活アンケート-マクロミルの詳細情報へ

アプリは最近入れましたがマクロ...

アプリは最近入れましたがマクロミル自体はもう4年ほど前から登録してます。安心して使って大丈夫だと思ってます。
アプリのレビューとしては、質問文を閉じる、という機能はいらないと思いました。閉じずに答えようとするとジャンプしてしまうので非常に答えづらいです。不満はそれくらいです。

kumacolo - ★★★★★ 2018-11-21

ポイ活アンケート-マクロミルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

MACROMILL, INC.が配信するiPhoneアプリ「ポイ活アンケート-マクロミル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポイ活アンケート-マクロミル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon