アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Relax by meditone® Premiumの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Relax by meditone® Premium」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Relax by meditone® Premium」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Relax by meditone® Premiumの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
149
4つ星
 
27
3つ星
 
11
2つ星
 
1
1つ星
 
3

いい!

以前も購入して、毎晩睡眠前に使っていました。
機種変して、面倒くさくて再インストールしないままだったけど、前より半額位にお安くなってたので再度購入しました(^_^)

他のmeditoneのアプリの中でもお気に入り。

バリエーションも多いし、すごくリラックスできます!アンケートに答えてもらえるトーンが好き♥︎⍤⃝

TonAtsu - ★★★★★ 2016-04-17

すごくお気に入り♪

ものすごく気に入ってます。アプリを閉じても音が流れ続けるのもステキです。

欲を言えば、お気に入りフォルダの様な物を作ってくださると、
毎日使う時に、すぐにその音を流せる様になっていいなぁ。
と。

更に言うと、
何分後とかに違う音に移行するようなシステムもあるといいですね!

♪えむ♪ - ★★★★★ 2013-05-30

60分以内に寝落ちします

ここ数年間、不眠に悩まされて、心療内科で処方された漢方薬を飲んでも効き目がイマイチな日があります。そんなときに、このmeditoneを聞くと、60分以内にいつも寝落ちしています。
効果にびっくりしています。
それが自己催眠であっても、眠ることができ、本当に助かっています。

そらまめ親子 - ★★★★★ 2021-09-04

ホンマにええわ〜

会社の昼休みに仮眠するんですが、
同僚のイビキをまったく気にせずリラックス出来る優れものですo(^▽^)o
音源も豊富で、今の気分にあわせて選べるし、画像を観ても癒されます。
リラックスアプリはこれだけあれば十分で〜す。
最高ですっ(≧∇≦)

galudaman - ★★★★★ 2013-05-23

無料で試して気に入りました

似たようなアプリで一番よいです。ただ砂の音が入っているようなアプリと雲泥の差です。小さくして聴いて眠れます。リラックスできていいです。無料だと広告がちょっと邪魔なので無料で気に入りましたら、有料でも安いと思います。

こころねこ - ★★★★★ 2013-04-30

もうずっと使わせてもらってます。

ホント良い。
ただのリラクゼーション音楽じゃない、
ちゃんと精神が穏やかになる効く音楽です。
有難い薬のような音楽。多分アプリが出た時からずっと使ってるかもです。結構助けてもらってます。ありがとう御座います。

a0td - ★★★★★ 2023-09-04

なぜ?

以前は消音モードでも音が出ていたのに、消音モードでは音が出なくなって不便になったのも問題ですが、何よりもスリープにすると自動で消えてまうのが大問題です。是非とも改善していただきたいと思います。

plasticsnails - ★★★★★ 2014-10-14

眠れます。

就寝時にいつも聞いています。寝る前に色々と考えが巡り、布団に入ってもなかなか寝付けなかった私ですが、これを使い始めてからは、いつの間にか寝ていることが増えています。
これからも使い続けます。

スピP8 - ★★★★★ 2013-11-12

巡り会えた☆彡

イイですね。とても♪( ´▽`)
電車で聞いたり、寝る時聞いたり。
リピート再生がうまくいかない旨を質問したら、すぐに返事をくれて、すごく誠意を感じました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!

佐久間優子 - ★★★★★ 2012-08-01

Relaxxxx

毎晩眠る時に起動しています♪すごくぐっすり眠れる気がします。
疲れているときや眠れない時にもおすすめです。
無料版よりもトーンがかなり増えていましたし、画像もきれいで癒されます。

Akiko T - ★★★★★ 2012-07-16

落ち着きます

何か疲れているときに聴くと、とてもリラックスできます。
寝ながらず~っと聴いてしまうことも。
もっと、早く知っていれば、よかったと思うくらいです。
今後、さらに期待したいです。

リラックマア - ★★★★★ 2015-10-10

殺伐とした時に

頭の中がごちゃごちゃになった時に、一旦気分を落ち着かせたい時に使用しています。
音を聞いているだけでも、案外落ち着けるものなんですね。
手軽に試せますしなかなかいいですよー

higemegane - ★★★★★ 2012-07-10

待ってました!

早速、会社で仮眠するのに聞いたら爆睡してしまいました^^; 広告もないし画像も綺麗。なにより無償版からの進化を感じました。 (私は今のところ起動してます...)

さおたむ - ★★★★★ 2012-07-05

癒されます

曲は癒されていいのですが、ipad air2 ios9.3.5にて、タイマーが0になっても延々音が鳴り続ける不具合が頻発します。
いいアプリですので、ぜひfixしてください。

ごるくる - ★★★★★ 2016-09-21

いつもお世話になってます。

お風呂の時、寝る前、ストレッチの時など、流れる時間の感覚をゆっくりにしてくれるのでとても好きです。目覚まし機能付いてるともっと嬉しいです!

腰痛なめこ - ★★★★★ 2017-01-04

本当に良い

色々な睡眠アプリを試してきましたがこれが私には一番合いました

無料版からでよいので是非聞いて試してみてください

FkNoob - ★★★★★ 2013-07-02

音がキレイです

とても気に入ってます。
夜寝る前に読書する時、最近はこちらを聞いてます。
とてもリラックスできます。

aofrog12 - ★★★★★ 2013-03-24

ついにアップデート!

待った甲斐がありました。これは本当に眠れるアプリです。デザインも使いやすくなってかなりGOOD!

kids-dream - ★★★★★ 2014-12-15

落ちる

アップデート後アプリを開こうとすると落ちます。
寝る際には必ず使っていたので残念です。

あなさわ - ★★★★★ 2014-12-14

心安らぐ!

タップの反応悪いのの対策書いてありました(^^;;
これをかけるとすぐ眠れるように思います!

ほけきょさん - ★★★★★ 2013-11-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Relax by meditone® Premium

digiart,Inc. ¥1,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

digiart,Inc.が配信するiPhoneアプリ「Relax by meditone® Premium」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Relax by meditone® Premium」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >