アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい」 - Pinball Crystal Caliburn II の口コミ・レビュー

「素晴らしい」と口コミされたiPhoneで遊べる「Pinball Crystal Caliburn II」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Pinball Crystal Caliburn II」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Pinball Crystal Caliburn IIの詳細情報へ

素晴らしい

昔Mac版は輸入版を購入し相当遊びましたが、現在LionではOS X版が動かなくなったため、iOS版のリリースを待っていました。
iPad3で遊んでいますが、Retina対応でグラフィックはさらに美しくなっています。ボールの動きも旧版よりリアルになっています。
リトルウィングのピンボールは実機をデジタルで再現する事を目標にしているので、他のデジタルピンボールのような派手さなどは必要ありません。
アイコンについては実機のスタートボタンを再現しているとすぐ理解できましたが、「LittleWing」フォルダを作ってTristanと並べると、違和感がありますね…これは次期リリース時に変更されるようですが。

要望としては、ゲームオーバーになる際、ボールが落ちたら即ネーム入れになりますが、「GAME OVER」と表示するなど(表示はなくてもいいですが)、ちょっと間が欲しいかなと思います。
横画面もできれば対応して欲しいです。カリバーンではもう難しいでしょうが、昔のMac版のように、画面右側にパネルを表示して欲しいと思います。
それからナッジの感度を調整可能にしてほしいです。手持ちでやっていると、フリッパー操作するだけで画面を揺らしてしまう事があるので感度調整ができると助かります。

順番からいくと、次はLoony Labyrinthでしょうか?こちらもお待ちしています。

7/23追記
BTキーボードの対応もお願いします!

hotlips - ★★★★★ 2012-07-23

Pinball Crystal Caliburn IIのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pinball Crystal Caliburn II

LittleWing ¥600  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

LittleWingが配信するiPhoneアプリ「Pinball Crystal Caliburn II」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ピンボール」「PC-9801系ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「家庭用ゲーム機」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pinball Crystal Caliburn II」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon