アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヨドバシゴールドポイントカードの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ヨドバシゴールドポイントカード」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ヨドバシゴールドポイントカード」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ヨドバシゴールドポイントカードの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
152
4つ星
 
110
3つ星
 
117
2つ星
 
90
1つ星
 
497

超便利

買うときにポイントカード置いてきちゃった、とかいうときに役に立ちますこのアプリ。今は通信回線が整備されてきているので、レビューにある星1〜2あたりの意見は全て改善されていると思っていいと思います。すでにポイントカード作っていても、店員さんに言えば合算してくれるらしいので、いいアプリだと思いますよ。星5ですね。

なまやたわあさ - ★★★★★ 2022-03-01

ポイントカードを持ち運ばなくて...

ポイントカードを持ち運ばなくて良いので、ヨドバシ店舗の利用頻度が増えました。
ヨドバシ通販アプリと統合していないのも個人的には良いことだと思います。
ポイントカードのアプリはシンプルが一番です。
変に複雑化させると、起動が遅くなったり、バグでトラブルが起きたりするので。(前にローソンアプリがやらかしてましたね)

★★★★★ 2019-04-18

普通に便利

どうして、以前のレビューがここまで悪評なのかは解せませんが、ほんの数日前にカードに入りました。かなり改善されたのか、使ってみてびっくり。クレジットカード払いにしたらカードよりポイントも2%たまりますし、普通に便利です。 全く使い勝手に問題はありません。オススメします。

とたけきょんこ - ★★★★★ 2016-06-25

店頭支払いの時かざすだけなので...

店頭支払いの時かざすだけなので、どうもこうもないのですが、皆さんの中には不具合がある方もいるのでこれからどうなるかですが、私は今の所トラブルは発生していないので一応「5点」です。

() - ★★★★★ 2020-09-24

Apple Watchでも使いたい!

頻繁に買い物のときに利用していますが特にこれといった問題はなく良いアプリだと思っています。

1つだけ、Apple Watchでも使えるようになったらより便利になると思います!

ニッキザムライ - ★★★★★ 2022-01-31

特に問題は無いが

他のレビューでも散々指摘されているが、氏名を表示する必要があるのか未だに分からない。
他のポイントカードアプリでは見た覚えがない。
このアプリが特殊なんだろう。

iheuyo373 - ★★★★★ 2024-02-16

普通に使えます。

初期登録の不便さはあるが、登録後は財布からカードが一枚減って良い。不要な機能も無くシンプルだし。クレカ機能付き以外はこちらの方が便利では?

無料無料無料無料 - ★★★★★

カードを持たなくて便利

店舗で持ってたカードと共通化手続きができてカードを持たず財布がスマートに!
持ってたカードのポイントと共通化できるのでよかった!!

ユートさんです - ★★★★★ 2018-05-25

ポイント表示は便利

いつもお店でポイントを使いたいと思ったときに残高が気になってましたが、いつでもどこでもポイントがすぐに確認できるので便利

Rocky hill ^_^ - ★★★★★ 2012-06-26

ヨドバシ店頭でこれから使います。

サクッとインストール。これで、ヨドバシに並んでいるガチャガチャとか、ポイント使ってさっとかざして動かせれば良いな…

フェックション - ★★★★★ 2012-06-26

うん‼︎

ヨドバシドットコム会員で連動している方ならログインだけでいけました(^-^)
カード持ち歩かないので最高です♪

high_roller-hemi - ★★★★★ 2016-11-18

ポイント

路面店でクレジットカード払いしてもポイントが10%になる。
そそれだけで星5の価値がある。
他は知らない。

和三盆009 - ★★★★★ 2016-12-28

使いやすいアプリ

よく使うためとりました。
不自由なくつかえてます。
ネットと一緒な環境で使えるようになり便利かな。

いつもお世話されてます - ★★★★★

問題ない!

星1つけてるやつがわからん!
何も問題ないが、ニーズを理解してないとか草
使い方の問題じゃね?

sarah_soreil - ★★★★★ 2016-11-20

カードをガサゴソ取り出さなくて...

カードをガサゴソ取り出さなくて済むのは便利。持っているポイントもそのまま移行できるし。

Nico Blue - ★★★★★ 2019-05-06

問題なく使えています☆

これでどこのクレジットカードを使用しても10%ポイント還元されるのですごくありがたいです!

35STAR - ★★★★★

ポイント分かるし良い 不具合は...

ポイント分かるし良い 不具合は、今の所無し iDでログインしたら後はそのまま使える。

DeepImpactVS SundayS - ★★★★★ 2019-03-24

とても良い

安くて、届くのが早い!ポイントはほぼ10%!送料完全無料!これ以上何も望みません。

yuichitkmt - ★★★★★ 2023-01-14

やっと最適化!

ヨドバシドットコムのアプリもそうだったが、やっとPlusの画面サイズに対応した。

Tsuwashi - ★★★★★ 2018-02-23

これはいい

ヨドバシドットコム会員です。
ポイントカードを持ち歩く必要がなくなりました。

むあ。 - ★★★★★ 2017-03-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

YODOBASHI CAMERA CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「ヨドバシゴールドポイントカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヨドバシゴールドポイントカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >