アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
397
4つ星
 
115
3つ星
 
46
2つ星
 
8
1つ星
 
18

ちょうど欲しかった速度計

ドライブ中に巡航速度を維持しようと車の速度計に目を落とすのはわずらわしいなぁと思い、道の駅に立ち寄った時に見つけました。
視界のギリギリの所に置いた速度計。しかも制限速度を切り替えて設定できると使いやすく、それなら設定した制限速度に対してゾーンを設け視界の隅にある数字で無く色の違いで認識できれば更に良さそうだから要望を上げようかと思っていましたが、すでに有るのですね。痒いところに手が届く機能に感激しました。
とりあえずは制限速度は低めに設定して制限越えも軽い音に変更。制限越えの音が時々鳴る程度として気持ちよくドライブを楽しんでいます。
速度のアナログ表示も出来たらなお嬉しい。

eOhirune - ★★★★★ 2024-01-05

素晴らしい

アップデートで今まではメーター読みのスピードよりも5km/h少なく表示されていたのが、調整出来るようになってより使いやすくなった。
デジタコ搭載車での一般道の超過を回避する為に利用しているが、お陰さまで先月はオール100点でした。
出来れば、警告音にもう少しバリエーションを増やすか、iPhoneなどのプリセットのアラーム音とかを使えるようになるともっと良いかなと思います。

YASU・x・U - ★★★★★ 2015-01-18

良いと思います。

何となく有料のをインストール。自転車で使うのに無料のも試しましたが、標準機能は変わらないから無料のでよかったかな。でもせっかく有料インストールしたのでこちらを使います。
車で試してみるとスピード誤差は-2〜3キロ程度です。GPSも正確ですね。
あえて言うならば、他の方のレビューもあるようにナビ機能、もしくは連動していただければとても良いですね。

琥士朗〜 - ★★★★★ 2013-10-28

後悔なし

5万ぐらいのGPSナビ付きのコンピューター以上です。
これならスマホホルダー買えばいいから3000円ぐらいで6万とか7万とかのコンピューター買った感じです。
スピードも正確にでる。
ゆっくり加速したら一キロ単位でしっかりスピードも表示するし最高です。
数字も黒に緑で大きいし見やすい
全然おススメ出来ます

はまはまやたはたやたは - ★★★★★ 2018-06-30

なかなか良く出来てますね

本日このAPPを見つけて早々pro版を購入しました、使い始めたばかりですがとてもお気に入りです。
使い始めの評価は星5です、今後使い込んで改めて評価いたします。
いま言えることはstart版では良さが全て伝わらないのでpro版をお勧めします、提案ですが1週間位無課金でpro版が試用出来ると良いですね。

jinnaipapa - ★★★★★ 2020-01-27

最近のヒットアプリ

近眼➕老眼になりかけの僕にも大きな数字で見やすく、充電しながらでも見る事が出来るので助かります。 スピードメーターが見辛かったので、ついつい、高めのスピードが出てしまっていましたが、抑える事が出来るようになりました。

けん@千葉 - ★★★★★ 2022-07-29

新幹線や車など色々スピードが分...

新幹線や車など色々スピードが分かるので面白いと思います。
特に新幹線など、地図と合わせて使うと通常あり得ないスピードで移動してるので、観てて飽きないです!
他に海抜も分かるので、私的には重宝しています

オキナ - ★★★★★ 2024-02-09

使えます

運転業務に使用しています。会社のデジタルタコグラフは速度超過の警告音も無しで容赦なく減点される為、スピードメーターとにらめっこだったのがこのアプリで社内速度規定内の走行が容易になりました。

あわびとこぶし - ★★★★★ 2015-10-16

ログも取れて言うことなし

自転車で走る時に、ナビとしても、また、走った時間や、経路の記録に最高です。休憩などの動かない時間を判別しながら、平均時速や、実際の走行時間が分かり、とても重宝してます。

てるぼ9999 - ★★★★★ 2024-03-29

バックグラウンド

課金して バックグラウンドが
できるようにしたのに
ある程度 何日か? したら
バックグラウンドが できなくなる
なぜかな?
解決しました ありがとう

ズリセン - ★★★★★ 2021-02-24

最高です

iPhone6とXで使ってます。6は外出中電波ありませんが正確ですしバッテリーもそんなに減りません。一日中追跡できます。
神アプリと言っていいでしょう。

tosandmin - ★★★★★ 2018-07-01

大満足

価格以上の機能で大満足です。長く使っていますが、本当に便利で助かります。旅行の時は必須のアプリですよね。新幹線で使うのが一番の楽しみです。

メ卜口 - ★★★★★ 2022-11-19

いい

バイクのメーターが壊れてからずっと愛用してます。
音楽を聞きながらでもスピード警告がちゃんと聞こえるので、違反を避けれた事も多々。

ibujin - ★★★★★ 2013-11-08

便利です

いつもバイクツーリング時に使用しています。画面が大きいと地図も大きくなって良いのですが、それは良いです。速度機能は要らないです。

( ´ ▽ ` )ノ春男 - ★★★★★ 2023-07-02

買うべき!

スマートフォン車載フォルダーと合わせて使っていますが、すごくいいです。
いろいろな機能がたくさんありとてもお買い得だと思います。

yota… - ★★★★★ 2015-04-23

とても便利です。

車の走行距離とGPSを使ったこのアプリで、どのくらいの差があるのか、よく分かりました。スピードメーターとの差も分かります。

nobu245 - ★★★★★ 2018-12-27

素晴らしい

色々なスピードメーターを使用したが、これが一番いいです。細かな気配りが嬉しいです。バージョンアップも楽しみですね。

hs masa - ★★★★★ 2019-08-19

なかなかいいです

スピードに制限を設けられるので、ついついオーバーした時の警告がありがたい。特に取締り強化路線では重宝してます!

Jun/S - ★★★★★

最高なアプリ

有料版だと、多彩な機能があり使いやすいです。速度メーターの数字の色が自由に変更できれば、正真正銘の5星です!

しおかぜP - ★★★★★

毎日使っています

毎日電車で速度を測っています。
今どのくらいスピードが出ているのかほぼ正確にわかるので本当に凄いと思います

kaoru1127sp - ★★★★★ 2015-09-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

Stanislav Dvoychenkoが配信するiPhoneアプリ「スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「燃費計算・給油ログ」「スピードメーター」「ドライブ・ツーリング」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >