アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「世界の七不思議がいつでも遊べる!」 - 7 Wonders の口コミ・レビュー

「世界の七不思議がいつでも遊べる!」と口コミされたiPhoneで遊べる「7 Wonders」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「7 Wonders」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

7 Wondersの詳細情報へ

世界の七不思議がいつでも遊べる!

対人のオンラインはBGAでも可能ですが、AIとの戦いはこのiOSアプリならではです。
相手ありきのゲームとは違って自分のペースですきま時間に出来るのが魅力です。

演出やグラフィックなど、かなり再現度・満足度が高いです。
すこし分かりづらかったのが、上家・下家以外のプレイヤーが出したカードの履歴はそのプレイヤーを下にスワイプしないと見れません。
最初は気付きませんでした。

拡張版も数百円で導入できるので、これは圧倒的おすすめ度★5です。

オダテス - ★★★★★ 2020-06-09

7 Wondersのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

7 Wonders

Repos Production ¥700  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Repos Productionが配信するiPhoneアプリ「7 Wonders」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドイツボードゲーム」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ストラテジーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「7 Wonders」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon