アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Mywellnessの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Mywellness」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Mywellness」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Mywellnessの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
472
4つ星
 
168
3つ星
 
47
2つ星
 
15
1つ星
 
62

おしい

モチベーションを保つのに素晴らしいアプリ。
視覚化される記録を、ジム以外で眺めるのは
ジムに挫折した過去がある私にも
マイペースに楽しく続けられる。

残念なのが、誤って登録してしまった
アクティビティを修正や削除できないこと。

また、全ての消費カロリーしか
表示されない。
一日のワークアウトの消費カロリーか視覚化されると嬉しい。

一番勘弁してほしいのが、
エアロバイクやランニングマシンに接続すると、
フルネームが見えること。
ニックネーム程度にしてほしい。改善求む。

いおみう - ★★★★☆ 2014-02-24

すぐにセッションが閉じるように...

すぐにセッションが閉じるようになった

>セッションが閉じていた原因は、ジムのwifiでした。
アプリに問題はなかったようです。
上の書き込みしてからすぐにアプリ開発者から連絡来ました。
アプリの使い勝手もいいですが、問題に直ぐに対応しようとする開発者の姿勢は高評価です!

一つ希望を言えば、ジムによって、フリーウエイトの選択出来る種目が違うこと。ダンベル種目くらい、どこでも一緒にしてほしいかな。(よく通うジムだと、表示される種目が少ない)

★★★★☆ 2017-06-10

最新バージョンでもbug消しできてない

「私の運動」→「結果を通知」以降、設定できるのは日時だけで、場所の設定とトレーニング時間が固まってしまって動かない状態がiOS16になってからずっと続いています。再インストールしてもこの症状は解消できません。今回の最新バージョンでも解消できておらず残念です。

ひさ4 - ★★★★☆ 2022-11-03

悪くはないですが。

トレーニングにとても便利です。
前回ウエイトが上がったなどの情報も反映してほしいです。
また、トレーニング結果の消費カロリーなども、
iphoneのヘルスケアやアップルウォッチにも反映してほしいです。

もんちゃん0501 - ★★★★☆ 2015-05-11

大喜利

写真とニックネームを自由に変えられるので
「写真で一言」的な事に使っています。
順位を上げないと表示されないので頑張ってワークアウトもしなければ。

ソフトオンデマスノン? - ★★★★★ 2017-11-05

まずまず

利用している施設のデータが自動で溜まっていくのが良い。
GPS機能も利用しているが、音声サポートで笑ってしまい、走りに影響するのが難点です。

Gucci0812 - ★★★★★ 2019-07-29

最新バージョンでbugが消えました

ようやく元の入力ができるようになりました。ありがとうございました。

ひさ4 - ★★★★☆ 2022-12-06

毎週通いたい

凄く楽しかったです
いい汗かきました
毎週通いたいと思いました

227118208 - ★★★★★ 2022-06-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Mywellness

MyWellness SRL 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

82
Trend

MyWellness SRLが配信するiPhoneアプリ「Mywellness」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Mywellness」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon