アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ルールをわかりやすく決められた...」 - 大富豪BEST の口コミ・レビュー

「ルールをわかりやすく決められた...」と口コミされたiPhoneで遊べる「大富豪BEST」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「大富豪BEST」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

大富豪BEST

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 カジノゲーム カードゲーム 64bit 4.5 売上順位:カードゲーム 165位 (iPhone)

86
Trend

大富豪BESTの詳細情報へ

ルールをわかりやすく決められた...

ルールをわかりやすく決められたり、ラグがほとんどなくスムーズに進められたり、大富豪ONLINEには無かったスキップ機能など、とても使いやすいです。

コンピュータのレベルが上がるにつれてコンピュータの運が良くなっているというレビューを見かけたのですが、勝てるぐらいにはなってますので、大丈夫だと思います!
↑と書いた方はどのレベルまで上がったのかわかりませんが、僕は一応Lv26まで勝てました!
確かに相手の運が上がっているというのは否定出来ないですが、実力でなんとか勝てるぐらいです(Lv26での話なので、それ以降はわかりません)。
ちなみに、Lv26まで上げてきた僕の設定したルールを一応載せておきます。

対戦人数:4人
革命:ON
︎ →階段革命:ON
革命返し:即時
ジョーカー含み:ON
革命選択、クーデター、オーメン、
ナナサン革命:OFF

階段:ON
→階段枚数:2枚
階段の強さ:重なる
階段中のカード効果:ON
エンペラー:ON

縛り:ON
→数しば:OFF
激しば:OFF
両しば:ON
縛り回数:1回

8切り:ON
→4止め:OFF
99車:ON
ろくろ首:ON

11バック:ON
→強化11バック:ON

禁止あがり:OFF

都落ち 下克上:OFF

joker
→jokerの枚数:1枚
jokerの効果:ON 全て
スペ3返し:ON

リバース
→9リバース:ON
12リバース:OFF

スキップ
→5スキップ:ON
13スキップ:OFF

7渡し:ON
→枚数選択:ON

10捨て:ON
→枚数選択:ON

12ボンバー:ON

ダウンナンバー:OFF

カード交換:ON 同時
→貧民のカード選択、jokerを交換
しない、天変地異:OFF

ゲームの進行
→スタート:ダイヤの3
席替え:OFF
シャッフル:リアリティ
ブラインドカード:OFF
あがり流し:OFF
パス制限:OFF

こんな感じです!
最初に言ったように、簡単にルールを設定できるし、ラグもほとんどないし、とても使いやすいです!
コロナでなかなか友達と会えなかったり、僕みたいに友達がいなかったり…って時に暇つぶしで軽くやってみたり、ガチでレベルを上げに行ったり、誰でも楽しめると思うので「大富豪やりたい!」なんて人はこのアプリを強くおすすめします!

長文失礼致しました。

★★★★★ 2021-05-04

大富豪BESTのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

大富豪BEST

Sorairo,inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

86
Trend

Sorairo,inc.が配信するiPhoneアプリ「大富豪BEST」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大富豪」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大富豪BEST」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon