アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

大富豪BESTの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「大富豪BEST」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「大富豪BEST」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

大富豪BEST

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 カジノゲーム カードゲーム 64bit 4.5 売上順位:カードゲーム 164位 (iPhone)

87
Trend

大富豪BESTの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
18,035
4つ星
 
4,421
3つ星
 
1,590
2つ星
 
392
1つ星
 
641

ルールをわかりやすく決められた...

ルールをわかりやすく決められたり、ラグがほとんどなくスムーズに進められたり、大富豪ONLINEには無かったスキップ機能など、とても使いやすいです。

コンピュータのレベルが上がるにつれてコンピュータの運が良くなっているというレビューを見かけたのですが、勝てるぐらいにはなってますので、大丈夫だと思います!
↑と書いた方はどのレベルまで上がったのかわかりませんが、僕は一応Lv26まで勝てました!
確かに相手の運が上がっているというのは否定出来ないですが、実力でなんとか勝てるぐらいです(Lv26での話なので、それ以降はわかりません)。
ちなみに、Lv26まで上げてきた僕の設定したルールを一応載せておきます。

対戦人数:4人
革命:ON
︎ →階段革命:ON
革命返し:即時
ジョーカー含み:ON
革命選択、クーデター、オーメン、
ナナサン革命:OFF

階段:ON
→階段枚数:2枚
階段の強さ:重なる
階段中のカード効果:ON
エンペラー:ON

縛り:ON
→数しば:OFF
激しば:OFF
両しば:ON
縛り回数:1回

8切り:ON
→4止め:OFF
99車:ON
ろくろ首:ON

11バック:ON
→強化11バック:ON

禁止あがり:OFF

都落ち 下克上:OFF

joker
→jokerの枚数:1枚
jokerの効果:ON 全て
スペ3返し:ON

リバース
→9リバース:ON
12リバース:OFF

スキップ
→5スキップ:ON
13スキップ:OFF

7渡し:ON
→枚数選択:ON

10捨て:ON
→枚数選択:ON

12ボンバー:ON

ダウンナンバー:OFF

カード交換:ON 同時
→貧民のカード選択、jokerを交換
しない、天変地異:OFF

ゲームの進行
→スタート:ダイヤの3
席替え:OFF
シャッフル:リアリティ
ブラインドカード:OFF
あがり流し:OFF
パス制限:OFF

こんな感じです!
最初に言ったように、簡単にルールを設定できるし、ラグもほとんどないし、とても使いやすいです!
コロナでなかなか友達と会えなかったり、僕みたいに友達がいなかったり…って時に暇つぶしで軽くやってみたり、ガチでレベルを上げに行ったり、誰でも楽しめると思うので「大富豪やりたい!」なんて人はこのアプリを強くおすすめします!

長文失礼致しました。

★★★★★ 2021-05-04

大満足

大満足のアプリです!!!

①ルールが細かく設定できる
通常の大富豪は8切り、都落ちぐらいしかありませんが、このアプリは大富豪のほぼ全ルールを適用できます。(11バック、7渡し、5スキップetc...)
また、ルールの中でもJokerの枚数設定や効果等、更に細かく設定できるところが、様々なルールを適用してプレイしたい私にとって本当にありがたいです。

②完全CPU戦
このポイントについては、人により好みが別れるかと思いますが私はとても嬉しいです。
そらいろさんの他のゲームもやっていますが、オンライン対戦系のアプリは、どうしてもモラルのない方が多少なりともいるのでそのような方と接することなく純粋にゲームプレイできることが嬉しいです。
また、CPUも弱すぎず強すぎずという良い塩梅です。

③絵画が集められる
大富豪好き&絵画好きなのでどちらも楽しめるのはとても嬉しいです。
ただ、あわよくばもう少し絵画の種類を追加して頂きたいです。始めたばかりですが、この調子だと半年もかからずに全種コンプしてしまいそうです…笑

ライフの回復速度も早いため、気軽にプレイ出来て楽しいです♪
とりあえず、絵画コンプまで頑張ります…!

mimimi_55 - ★★★★★ 2023-11-20

最高過ぎるぜ

爽快な気分になる為にインストール。
敵レベルが上がる毎にこちらの手札は弱体化し、ついには敵同士のコンビネーションまで発揮して陥れようとしてきやがった!
だか俺は冒頭告げた通り、気持ち良くなる為にインストールしてんだよ。元は取らせて貰うぜ!
というわけで2人対戦を選択。
これじゃあ得意のコンビネーションも手札操作も愚策と化すのは言わずもがな。こっちが3を4枚持ってるのに革命を起こすのは焼石に水ですかぁ〜???
ワンパターン運営の愚かな規則性の隙をつけば連勝ロードを爆走中よォ!

暇つぶしにゃ持ってこいの最高ダメダメ大富豪だぜ!

カーズとワムウ - ★★★★★ 2022-08-28

3対1【または4対1】で全力で...

3対1【または4対1】で全力でインチキしてきます(笑)
最初にカード配ってるんじゃなくて、こちらの出した手でカード回してんでしょうね。

ルールにもよるんでしょうけど、都落ちと下克上の繰り返しです。

ようやくコンプしたのでアップデートまでもうやりません。

★ひとつだと削除されるので★五つにしておきます。

【追記】案の定、★ひとつだとすぐ削除されてたのに★5つにした途端消される気配がありません。

★★★★★ 2019-10-02

・移動中の暇つぶしにちょうどい...

・移動中の暇つぶしにちょうどいい
・気づけばコレクションの総資産8兆円超え
・他の大富豪アプリとの違いはルールが細かく設定できるとこ
・絵画は全く興味ないけど、コレクションが集まっていくのは地味に嬉しい

レベルが高くなるにつれて自分が不利になるよう手札が操作されているっていうコメント多いけど、仕組まれてる感じは全くしない

一応課金要素もあるけど、、、
全く課金したいとは思えない内容

hitorigoto401 - ★★★★★ 2020-05-31

ルールがここまでありすぎるって事はなく、程よい。

ローカルルールをものすっごく詰め込んでるけど、大富豪好きなら割と知ってるルールも多く、ルールを細かく決められるので、無駄に多すぎるってこともない。

一つだけ、不満があるのはjokerの扱いについてです。
階段でjoker込みで出す時、両面どっちでも選べるようにしてほしい。

例えば、678プラスjokerの4枚の階段で出すなら、jokerを5代わりなのか、9代わりなのか、選択できるようにしてほしいです。

鬼灯☆ - ★★★★★ 2022-12-17

9

私自身このアプリの醍醐味は大富豪ではなく絵画収集だと思っています。同じ絵画が9枚まで被るとそれ以降ガチャからはいしゅつされないのですが、流石に多すぎると思います。ライフがたまったらすぐやるようにしていても、新しい画家が登場するのでどれだけやってもコンプリートできません。5枚ぐらいが妥当かと思います。検討お願いします。
ただ、画家のチョイスや解説には満足しています。

★★★★★ 2020-04-10

楽しい

大富豪になると(勝負に勝って1位=大富豪)絵画がもらえるのが楽しい。絵のグラフィックも綺麗だしコレクションとしても良い。
2019年10月2日追記 相手のLvが70超えたあたりから急に配られた手札が酷くなる。まぁ面倒臭いけど、ちょいちょいルール変更して遊んで10連勝到達もしたけど、そのすぐ負ける。 でも無課金でそこそこ楽しめるし、絵画は良いから(被りまくるけど)星四個で。

JMR - ★★★★★ 2021-12-05

シンプルで、かつ地方ルールも細...

シンプルで、かつ地方ルールも細かく設定できるので、自分の知ってる大富豪が楽しめてます。
ただ、大体一回戦が1分少々で終わる感じなんですが、標準ライフが5つしか無いので、すぐ終わります(笑)。
有料か動画視聴で増せるのですが、無料で遊べるのが基本的なのであれば、もう少しライフを増やして欲しいです。

ちなみにレベル92のエリカ(笑)がマジで強敵でした。

2006 - ★★★★★ 2020-05-06

弱すぎ 1. 大貧民なのにエー...

弱すぎ
1. 大貧民なのにエースのスリーカードからスタートって何❓
2.2の3カード持ってるのに温存して最後は大貧民
3.最初はスリーカード次にペアそして最後にはシングルのカスしか残っていない、よって大貧民
4.笑えたのは残り3枚で(ジョーカーと3が2枚)の時に、ジョーカーと3を出して(3のペア)大貧民(最初ジョーカーのみで勝てるのに)

色んな伝説があって笑えるので星5つ‼️

★★★★★ 2020-02-11

トランプゲームの大富豪です。短...

トランプゲームの大富豪です。短時間で仕事の終わった時や合間にやらせていただいています。のめり込まずに短時間でできるゲームの中ではとても面白く頭も使うので楽しみながら飽きずにやらせていただいています。作成したスタッフの皆様方に感謝状を送らせていただきますありがとうございますコロナ禍ですが皆さん頑張ってください。

★★★★★ 2020-12-28

通学時間などの暇つぶしによくこ...

通学時間などの暇つぶしによくこのゲームをやらせてもらっています。手軽に出来て面白いと思います。
ただ、7渡し上がりと10捨て上がり
を禁止上がりに設定しているのですが、NPCは7,10を出した時に渡し・捨ての操作をせずに次の人にターンをゆずれるのに自分でやる時は渡し・捨ての操作をキャンセル出来ない仕様を改善して欲しいです。

★★★★★ 2020-06-06

何年使用しているか分からないほ...

何年使用しているか分からないほど遊んでます。

なんとなく暇なときに触るので、1日5ゲームほどしか遊んでいませんが、長くお世話になってます。

絵画も覚えられて教養になるし、大富豪の練習にもなります。

もう少し相手の出し方工夫されてると面白いのですが、まあ無料だしシンプルな分不具合もないので充分楽しめます。

773 - ★★★★★ 2021-04-04

大富豪を初めて1ヶ月経ちました...

大富豪を初めて1ヶ月経ちました。
初めてやるときはルールも分からずに
始めたのですがチュートリアルが分かりやすく実際に友達とやるときのための練習になります。暇つぶしにもなって、とても楽しいので星5付けさしていただきました。特に欠点もなく楽しいゲームなのでこれからも応援します。
長文失礼しました。

★★★★★ 2020-01-01

絵画鑑賞も好きで、勝つたびに名...

絵画鑑賞も好きで、勝つたびに名画がもらえるなんて、何度も嬉しい。絵画の解説まであり、また、どこの美術館に所蔵かも載っているので、実際に観たことのある絵画の時は嬉しいです。トランプでも一番好きなゲームが大富豪だったし、これ以上ないくらい
私にピッタリのゲームです。何年も毎日、感謝しています

★★★★★ 2019-10-19

ハマった

MAXレベル99に達したので記念に。

カード配分の事で書かれている方が多いですが、大富豪なんて実際やっても運ゲーなので、特に気にならなかったです。

70レベルを超えたあたりから、必ずと言っていい程毎回革命が起こる。そして反革命も頻繁に起こるので楽しい。

レベル100以上も出して欲しい。

みねぴん - ★★★★★ 2023-09-13

大貧民からスタートが強いカード...

大貧民からスタートが強いカードが2枚取られますが革命来た時に大富豪になるんじゃないかと楽しみになります。大富豪スタートで大富豪取れなかった時悔しいですが次こそ!と思いやり続けハートがいつも0になります。ハート増やして欲しいくらいです。とても頭を使うゲームですが楽しいです。

★★★★★ 2019-12-11

面白くてとってもいいです!あと...

面白くてとってもいいです!あと、Wi-Fiが無くてもプレイ出来るので、色々なところでできていいです!大富豪になれると嬉しいけど、大貧民とかになるとめっちゃ悔しいです。でも、またそういう所が楽しいです。この会社のゲームはほとんど面白いので、ぜひ他のも検索してみるといいです。

strawdrry_ - ★★★★★ 2019-01-29

レビューをみると手札が弱くなる...

レビューをみると手札が弱くなるだのなんだの言ってますけど、そんなの単純な引きの問題で、弱いカードでも勝てる時は勝てるし、ランダム性があるからこそ面白いゲームだと思いますよ?
十分楽しめるアプリですし、CPUレベルも99までいったので後はコレクションコンプがんばります。

wwww - ★★★★★ 2020-03-27

レビューを見ましたが…。 私は...

レビューを見ましたが…。
私はあまりCPに左右されず、余裕でレベル99までいきました。
その後負け続けてレベルが落ちることもありますが、落ちても85くらいまで。
課金せずに17連勝なんてこともありましたね…大貧民からの大富豪とか。私は結構楽しんでやってます、勉強になるし。

Tjgm.a - ★★★★★ 2019-09-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

大富豪BEST

Sorairo,inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

Sorairo,inc.が配信するiPhoneアプリ「大富豪BEST」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大富豪」「トランプ」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大富豪BEST」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >