アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「(^^)」 - 今年こそ行政書士!試験にデル判例 の口コミ・レビュー

「(^^)」と口コミされたiPhoneで使える「今年こそ行政書士!試験にデル判例」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「今年こそ行政書士!試験にデル判例」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

今年こそ行政書士!試験にデル判例の詳細情報へ

(^^)

資格取得用に購入しました。

当初は、紙の判例六法を買おうと思っていましたが、内容が多いためどうしても持ち歩きづらく、検索に時間がかかってしまいそうに感じたので、iPhoneのアプリを購入することにしました。

理想を言ってしまうと、判例六法タイプのアプリが良かったのですが、当時は良さそうなのがみつからなかったので、このアプリと「Logovista電子法令検索」を併用することにしました。

このアプリは、主な過去の判例だけが載っていて、かつ解説が丁寧でわかりやすいので重宝しています。

ただ、「チェック判例」が各カテゴリの最後の判例と一緒になっていて(存在自体)分かりづらいのが難点です。

arms017 - ★★★★☆ 2012-06-08

今年こそ行政書士!試験にデル判例のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

InPeriaが配信するiPhoneアプリ「今年こそ行政書士!試験にデル判例」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「行政書士」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「今年こそ行政書士!試験にデル判例」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon