アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

評価シート [iPhone]

39Softwareが配信するiPhoneアプリ「評価シート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「評価シート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 13位を獲得!(4/11)
評価シートのおすすめ画像1
評価シートのおすすめ画像2
評価シートのおすすめ画像3
<
>

39Softwareのビジネスアプリ

「評価シート」は、39Softwareが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

購入させていただきました。 便利に使えそうで気に入りましたが、レーダーチャート・グラフが表示されません。 早急にアップデートをお願いいたします。 よろしくおねがいします。 追記:批評結果をメールで送信の他に直接印刷できるようになりませんか? 一覧画面にてフィルターをかけてまとめて印刷などできると非常に助かります。機能追加の検討もぜひお願いします。
購入させていただきました。 便... - ★★★★★

最新更新情報

version3.2が、2022年12月5日(月)にリリース

端末の暦法=和暦での不具合対応を行いました。

使い方や遊び方

■概要
企業/店舗の価値・クオリティを高めるためにも「評価・診断・調査」することは重要です。
「評価シート」はお手持ちのiPhone,iPad端末で、簡単操作で「評価・診断シート」を作成できます。
人事評価・店舗評価・商品レビュー・面接・衛生チェック・品質管理等でご利用頂けます。
また、コンサルティング業務・覆面調査の一環としても活用できます。



評価シートは評価定義にて各項目の回答毎に配点を設定することで評価を数値化し、直観的に把握しやすいレーダーチャート付きのレポートを作成します。
評価定義は任意に作成することができますので、御社の仕様に合わせて作成して下さい。
【評価定義の仕様】
・評価分類数:3~10
・各分類での項目数:特に制限は設けていません。
・各項目での回答数:2~5



◆実用的なサンプル評価定義をご用意しています。以下の定義を取り込むことができます。
・IT機能評価
・意欲評価
・能力評価
・飲食フロアー業務評価
・介護業務評価



また、評価結果を複数指定して比較することもできます。
さらに「集計情報」にて該当期間の評価結果(総合評価・分類評価)を集計し、一覧表示・グラフ表示できます。また、推移も一覧・グラフ表示できます。



■手順
●運用準備
1.基本情報の設定
2.評価定義の設定
※サンプル定義を取り込むことも可能
(3.評価対象の設定)
※評価入力時に新規作成することも可能です。



●運用
1.評価入力
※評価入力後、即時にレーダーチャート付きのレポートを確認できます。



2.評価結果
検索一覧表示、レーダーチャート付きのレポート表示、比較表示。



3.集計情報
評価対象別集計、評価定義別集計、推移表。
各一覧表・グラフ表示します。



●バックアップ
Ver1.1より「データ保守」にバックアップ・復元機能を追加しました。(一時的)
※iCloud又はiTunesにてバックアップ(同期)をお願いします。

カスタマーレビュー・評価

2.6
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

評価シートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
10.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/05

リリース日
2012/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果は評価シートのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

パン、茶、宿直っ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

39Software のアプリ

39Software の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >