アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ノートブック - メモ・日記アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ノートブック - メモ・日記アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ノートブック - メモ・日記アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ノートブック - メモ・日記アプリの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
22
4つ星
 
12
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

使えば使うほど便利さがわかります。

最初、日付をさかのぼってメモできない…と思っていたら、編集画面で日付をタップすれば出来るんですね。同じ日付で2つ項目がある時、頭に出したい方の時間を早い時間にすればいいし。
編集もラクラク。

できれば、iPad用も欲しいです。(iPad、横向き使用のため)

はらねこ - ★★★★★

良いです(^-^)b

シンプルで使いやすいです。
買い物リストや考えを整理したりするのに使ってます。
編集し直すとか保存時刻を修正する方法が分からないと言う声もありますけど、普通に分かりますよ?
重宝してます。有難いです。

o7Gly8We - ★★★★★

長く使っていますが...

いつからかはわからないのですが、日付と時間を指定する際のスクロール画面の(言葉足らずで申し訳ありません)真ん中のところが真っ白になって見えないです。無料版も同じ現象が起きているようです。。

asiyeruhbcjhs - ★★★★★

メモを残したくなる

思いついた時に、メモをとる。それだけですが、ノートをデザインしたインターフェイス、起動の速さなどとても心地よく使えます。こういうメモアプリを待っていました。
これからも期待しています!

r_dntvk(E(kxrur(wmvr - ★★★★★ 2012-06-12

サイコ〜

ページを繰る感じで見れるのがいい。日付で自動管理されるので日記なんかにも非常に便利だと思います。最初は無料版を使ってましたがすぐに有料版を買いました。

ブルーチート - ★★★★★

過去に遡って記録の時間指定ができてイイ

数年前から二三日に一回のペースで記録を書き続けているが、その日付も時間も指定して記録し、各年に何件の記録があるかを概観できるので重宝しています。

さきもりだましい - ★★★★★

シンプルなのがいい!

白いノートみたいなメモアプリを探していました。ありがとうございます。

目次でタイトルをスワイプすると削除が出るようにして欲しいです。

aaabe - ★★★★★ 2012-06-28

最高だー

すごーく書きやすくて、とても重宝してます(*^^*)
無料版を、買いたいものとかとちょっとしたメモ用に
こっちも、日記用に使わせて貰ってます!

なお★ミ - ★★★★★

走ったくん

良いです。
メモ日記。
時系列が良い。
1日纏まるのが良い。
書き方は自分の工夫が大事!
使い方が慣れてきて使えそうなので5つあげます。

Takiuta - ★★★★★

非常によい

すごく使いやすく仕様のバランスがいいですね。

あと要望ですが、パスコード入力がタッチIDに対応してもらえると嬉しいです!

たまちやん - ★★★★★

いいですね

メモのみならず日記としてもいいかも、日付が表示され昇降で並び替えも可だし。
evernoteに同期も便利です。

cosby---- - ★★★★★

使いやすい

日記としても使えるし、リストなどを1ページに書いたり消したりして使い続けられるのがいい。

野菜の味 - ★★★★★

写真も…

シンプルですごくいいです!写真を載せることができればもっといいな、と思いました*

ゆーゆ♪ - ★★★★★ 2012-06-17

思いついた時に

他のアプリでは続かなかった私がこれは続いています
雑記帳みたいに使ってます

ツグマーコン人 - ★★★★★

素晴らしい!

本当に書いているかのような書き心地。物を書くときにはすごい使いやすいです

โ๏௰๏ใ - ★★★★★

操作性

もう少し軽くページをめくれるようにできませんでしょうか?お願い致します

honff - ★★★★★ 2012-06-29

使いやすいです

シンプルで使いやすいです。コピーの張り付け等便利です。

なむぢ - ★★★★★

とっても

シンプルで使いやすいです。
重宝してます。

みみみみみq - ★★★★★

簡単

非常に簡単で素人に最適だと思います。

Tetu1962-41 - ★★★★★

いいね

シンプルイズベストってやつですね!

思ったより良かった - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Koji Itoが配信するiPhoneアプリ「ノートブック - メモ・日記アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ノートブック - メモ・日記アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >