アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミクブラウザ for mixi [iPhone]

Masaki Satoが配信するiPhoneアプリ「ミクブラウザ for mixi」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミクブラウザ for mixi」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ミクブラウザ for mixiのおすすめ画像1
ミクブラウザ for mixiのおすすめ画像2
ミクブラウザ for mixiのおすすめ画像3
ミクブラウザ for mixiのおすすめ画像4
<
>

mixiを楽しもう

「ミクブラウザ for mixi」は、Masaki Satoが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 4400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.3.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/20)


  • 2012年6月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アップデートしたら、広告の表示場所が上部になってすごく見づらくなった!
ブラウザバックのボタンのそばに広告って…誤タップ狙いでしょうか?
ミクシィはゲームの為に利用してるので、誤タップで広告が開くのは勝敗に関わるし、これでは使えません。
元の配置に戻してほしいです。
あと、突然全画面が広告動画になって戻せない時があります。なにこれ…
アプリ自体は使いやすかったので、課金で広告無しに出来ませんか?
えええ…… - ★★★★★
広告削除の料金を支払ったのに2019/6/23のアップデートで広告削除を選択するとアプリが落ちます。アプリを一度、削除して再ダウンロードしても広告削除を選択すると、また落ちる。何度やっても落ちます。本当なら、星一つでも挙げたくないのですがシステム上、そうなっているので星一つ。

◎補足2019/6/30
広告を非表示にしなければ落ちたりしないで全部、正常に作動しております。
広告削除の料金を支払ったのに2... - ★★★★★
招待制に戻して欲しいです。
他のSNSが来る者拒まずで問題を抱えている今だからこそ、招待制に戻して欲しいです。
過去に居なかった新しいタイプのユーザー確保は完了していると思います。
そして新しいタイプのユーザーの内でもmixiが好きで利用している人だけが残っているのではないでしょうか。
、、、どうでしょうか?
今更だからこそ - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.4が、2023年12月20日(水)にリリース

アプリ内データの更新

使い方や遊び方

ミクシィユーザーにおすすめのミクシィ閲覧専用アプリです。ミクシィの機能がほぼすべて、このアプリひとつで操作可能!なのにすっきりとしたシンプルデザインで使いやすさ満点です!



ミクシィの機能がすべてこのアプリひとつで操作可能になりました。統一感のあるシンプルなデザイン、スマートフォン特化の操作性の提供により、いつものブラウジングがちょっと便利になるアプリです。



■特徴
・統一感のあるシンプルなデザイン
・メニューの切り替えをフリックで簡単切り替え
・豊富なミクシィのメニューから簡単操作
・引っ張って更新のフレンドリーな機能
・キャッシュの削除機能で不具合を未然に防ぎます
・自分がアップした写真を閲覧することが出来ます。
・マイミクがアップした写真を閲覧することが出来ます。



ミクシィ日記、マイミク管理、ミクシィの日記閲覧、ミクシィアプリ、ミクシィニュース、ミクシィのメッセージ機能、ミクシィの足あと、ミクシィコミュニティ、ミクシィいいね、ミクシィボイスなどすべてのミクシィの機能をフル搭載!



ミクシィへのログイン方法はとっても簡単でユーザー名とパスワードを入れるだけ!



■対応メニュー
・ホーム
・つぶやき
・足あと
・日記
・メッセージ
・マイミク
・コミュニティ
・ゲーム
・ミクシィニュース
・Yahoo!ニュース
・フォト
・カレンダー
・チェック
・つぶやきネタ
・レビュー
・友人を探す



※ 本アプリは株式会社ミクシィが出している公式アプリではありません。



■■■ 有料版について ■■■
無料版では広告が表示されます。
プレミアユーザーに登録すると広告が表示されなくなります。
また、機能制限も解除されフルバージョンでご利用いただけます。



●有料版:プレミアユーザー
月間払い 250円 / 月
年間払い 600円 / 年
有料版に加入すると広告がなくなります。



●機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしていてください。



●確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からアプリを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。



●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了後24時間以内に行われます。



●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。



●利用規約、プライバシーポリシー
http://masaki-dev.site/privacy.html
http://masaki-dev.site/kiyaku.html

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
2,145
4つ星
 
686
3つ星
 
753
2つ星
 
279
1つ星
 
588

おすすめ口コミ

使いやすいが

広告がやっぱり邪魔ですね…
後は画面左端からのスライドで一つ前に戻るが使えず、メニューが表示されるのは、他のアプリと統一性がなく、戻るボタンが画面上にあるので、その辺りが改善されれば良いと思います。

あまふー - ★★★★★

星を5個つけると広告が減るぞ

星を5個つけると広告が減る仕組みです。そんな事せずともいいアプリだと思うのに何でこんな事してるんだろう?と思います。あまりミクシィ見ないのでたまに見るくらいならちょーどいいアプリかと思います。

イエP - ★★★★★ 2017-11-01

慣れてる方が見やすい

ツイッターにはツイッターの、FBにはFBの、ラインにはラインの用途別な意味をつけて使用している。国内の大事な友達とは、ミクシィでだけ繋げている。いじけず廃れないで欲しい。

お刺身はシメサバ - ★★★★★ 2017-09-25

今やこのアプリが頼り

もうすっかり斜陽になってしまったmixi。
が、基本的なシステムやその使い勝手はかなり良くて個人的には好みでした。
なので未だアプリでmixiを利用できるのは本当に有難いです。

うっさん666 - ★★★★★ 2021-08-27

宣伝画面

良い評価をすると宣伝画面が減るとされてるが、暫くすると宣伝画面の面積が大幅に拡大されてるのが判明した。有償版へ強制的に移行させたいのか?

Nong-Khai - ★★★★★

見やすいです。

以前、携帯で使っていたのと同じような仕様で、使いやすいです。公式アプリは、使いづらいので、こちらにしました。

vosstako - ★★★★★

アップデートしたら、アカウント...

アップデートしたら、アカウント切り替えの機能が反応しなくなっていました。早く直してくださ。不便です。

★★★★★ 2019-02-24

広告ウザい

絶妙なタイミングでタップしたい場所に広告がボンヤリ現れる。
見たくも無い広告を何回開いたことか。

ニードルD - ★★★★★

★★★★★で広告を消してくれるらしい

なぜコレができないの?と思わされる所もありますが、そもそもmixi自体の使い勝手もビミョーゆえ、…

アメリカごはん - ★★★★★ 2017-09-23

☆5ではない

☆5にしたら広告バナーを消しますと言われたので☆5にしましたが、そこまで使いやすくありません。

ワン虎 - ★★★★★ 2015-02-06

広告消えるかな?

指示どおり★×5のレビューするけど、広告が消え無かったらアンインストールします。

やかけせ - ★★★★★

昔ながらのフォームでやり易い

以前使ってたフォームと同じだったので使い易い。ただ、下のバナー広告が邪魔です。

まあべ - ★★★★★

読み書きスムーズです。mixi...

読み書きスムーズです。mixi指定の絵文字がブラウザで使えれば尚良し。

★★★★★ 2019-02-28

なかなか使いやすい。

慣れれば本家より便利です。本家もあまり便利とは言えないので。

keiti1997 - ★★★★★ 2018-03-24

使いやすい

わかりやすくてサポートしてくれるのでとても使いやすいと思う。

ミント♪♪♪ - ★★★★★

使いやすいです。

他のよりも、使いやすいので、ずっと、このアプリを使ってます。

りんごちゃんとみかんちゃん - ★★★★★ 2015-02-04

使いやすい

とても見やすく、コメントも入力しやすくて気に入っております。

ももチィー - ★★★★★ 2015-02-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ミクブラウザ for mixiのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
16.0 以降
容量
35.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/20

リリース日
2012/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はミクブラウザ for mixiのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1年プレミアム (600円)

  • 2位: 広告の削除 (600円)

  • 3位: 1ヶ月プレミアム (250円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Masaki Sato のアプリ

Masaki Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >