アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語トレーニングリスニング [iPhone]

winlink co. ltd.が配信するiPhoneアプリ「英語トレーニングリスニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語トレーニングリスニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英語トレーニングリスニングのおすすめ画像1
英語トレーニングリスニングのおすすめ画像2
英語トレーニングリスニングのおすすめ画像3
英語トレーニングリスニングのおすすめ画像4
英語トレーニングリスニングのおすすめ画像5
<
>

winlink co. ltd.のエデュケーションアプリ

「英語トレーニングリスニング」は、winlink co. ltd.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5.0が、2013年5月13日(月)にリリース

複数の単語と良いイメージ。

使い方や遊び方

説明このアプリでは、標準的な英語の発音の模倣によってあなたの英語のリスニングのスキルを向上させることができます。このアプリケーションは、300一般的な英語の発音とリスニングを提供し、本物の英語とアメリカの発音の4種類がいるので、に耳を傾け、短い時間で、これらの単語の発音を模倣することによって、異なるアクセントを識別するために聴力能力を高めることができる。



会話では、私たちはしばしばお互いのスピーチのスタイルを模倣しても、我々が話している人のそれに合うように私たちのアクセントを変更することがあります。心理科学における最近の研究では、心理科学協会のジャーナルは、地域または外国のアクセントで話す誰かを真似すると実際にあなたがそれらをよりよく理解するのに役立つかもしれないことを示唆している。



あなたは、少なくとも15〜20分間、毎日のように大声で話す英語を模倣するために彼らのspeech.Itのも重要のイントネーションやリズムを模倣するようにできるだけ密接にしようと、俳優が言っていることを繰り返すことができます。研究は、それが一般的に新しい言語を話すための強力な、口の筋肉を開発するために毎日の練習の約3ヶ月を要することを証明した。したがって、それは大声で読んで実践することが重要です。それはあなたに大声で言葉を発音する機会を許可しないように黙読は有益ではありません。



これらの簡単なヒントを使用すると、大幅にあなたの英語力を向上させ、時間がないあなたの母国語のアクセントを減らすことができるはずです。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語トレーニングリスニングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
99.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/05/13

リリース日
2012/05/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英語トレーニングリスニングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 完整功能 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

winlink co. ltd. のアプリ

winlink co. ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >