アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京AR [iPhone]

中日新聞社が配信するiPhoneアプリ「東京AR」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京AR」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

東京AR

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ニュース 64bit 5.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
東京ARのおすすめ画像1
東京ARのおすすめ画像2
<
>

中日新聞社のニュースアプリ

「東京AR」は、中日新聞社が配信するニュースアプリです。

ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月29日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.2.0が、2019年1月23日(水)にリリース

- iPhone X に対応しました。
- 新しいAR表現が可能になりました。

使い方や遊び方

「東京AR」とは、東京新聞、東京中日スポーツ(トーチュウ)の紙面をはじめ、屋外の対象物などにスマートフォンをかざすことで、動画や音声をはじめとしたリッチな情報体験を可能にするアプリです。



東京新聞、東京中日スポーツでは、拡張現実(Augmented Reality=AR)の技術を採用した「東京AR」と連動することで、紙面上での表現領域を拡大するとともに、東京の地元紙として、都内を中心とした街の活性化に向けて、地域情報の発信力を高めていく予定です。



※本アプリケーションにおける、動作推奨環境は、iPhone5S、iPad(3rd generation) 以上となります。
※初回起動後、コンテンツが自動で設定されますので1~2分ほどお待ち下さい。
※通信状況などによっては作動しない場合がございます。
※動画表示中に画面をダブルタップすると全画面表示となり、ターゲット画像からカメラを離した状態でコンテンツをご覧頂けます。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

東京ARのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
213 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/23

リリース日
2012/05/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は東京ARのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

中日新聞社 のアプリ

中日新聞社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >