アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手軽メモ [iPhone]

TAKUYA HASHIMOTOが配信するiPhoneアプリ「手軽メモ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「手軽メモ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
手軽メモのおすすめ画像1
手軽メモのおすすめ画像2
<
>

TAKUYA HASHIMOTOのビジネスアプリ

「手軽メモ」は、TAKUYA HASHIMOTOが配信するビジネスアプリです。

ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月20日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

メモのグループ分けが簡単に出来ます。仕事で覚えた事や、突然思いついたアイディアなどをパッとまとめたい時に重宝しております。
使いはじめた頃は、メモを追加するつもりでグループを追加してしまうミスを頻発しましたが、慣れればなくなります。動作は軽いので、よいアプリだと思います。
いいですね! - ★★★★★
フォルダ管理ができて、フォルダ間の移動、メモの内容をメール出来るアプリを探していました。ありそうでなかなか、無かったので助かります。ただ、Tel欄を必要ない時は削除出来るようになるとパーフェクトです。お願いします。
Tel - ★★★★☆
ちょっとした覚え書きに利用しています。単純なところが気に入っています。
ただ、初めは良かったのですが、グループの数が増えていくと、編集で並び順を変えても、それが反映されなくなりました。何故でしょうか?
ちょっとした覚え書きに利用して... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.7が、2017年10月1日(日)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ios11に対応。

使い方や遊び方

手軽にメモをとることができる
メモアプリです。



・このアプリの特徴
1.メモのグループを作成することができます。
2.メモのグループの並び替えをすることができます。
3.メモグループの登録、更新、削除を行うことができます。
4メモを作成することができ、所属するグループを変更
することができます。
5.メモを登録、更新、削除することができます。
7.メモの内容をメールで転送することができます。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

ありがとうございます!

アップデートで開けるようになりました。
めちゃくちゃ愛用してるのでホント良かった。
使いやすいです。

かめさんよ - ★★★★★ 2013-04-25

開発者です

グループの並び替えですが、完了ボタンを押すとグループの並び替えが反映されます。

手軽貯金箱の開発者です。 - ★★★★★ 2012-09-06

IOS11への対応を至急お願い...

IOS11への対応を至急お願いします。
全く使えない状況です。よろしくお願いします!

★★★★★ 2017-09-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

手軽メモのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
6.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/01

リリース日
2012/05/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は手軽メモのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

TAKUYA HASHIMOTO のアプリ

TAKUYA HASHIMOTO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >