アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハワイグルメ [iPhone]

MJ App, Incが配信するiPhoneアプリ「ハワイグルメ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ハワイの観光スポット・ガイド」「リゾート地の観光スポット・ガイド」「海外旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハワイグルメ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ハワイグルメのおすすめ画像1
ハワイグルメのおすすめ画像2
ハワイグルメのおすすめ画像3
ハワイグルメのおすすめ画像4
ハワイグルメのおすすめ画像5
<
>

MJ App, Incのハワイの観光スポット・ガイドアプリ

「ハワイグルメ」は、MJ App, Incが配信するハワイの観光スポット・ガイドアプリです。

ハワイの観光スポット・ガイド リゾート地の観光スポット・ガイド 海外旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月22日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎年ハワイに行っていますが、読んでいて、そうそうと思う内容が山盛り。もちろん、行ったことのないお店も沢山あって、役立つこと間違い無し!
来週、実際に確認してきます(^_−)−☆
活用できそう - ★★★★★
豊富な店舗数の中から、ジャンル、場所、営業時間、お勧め等で検索がかけられて、とても便利!
チップ計算機能と共に、現地で実際に使えるアプリだと思います
こういうのが欲しかった! - ★★★★★
ちゃんとアプリ見られるよう修正されているので、評価戻します。

先日ハワイ行った際参考にさせてもらいました。チップ換算表は使用しやすかったです!!
修正ありがとうございます - ★★★★★

最新更新情報

version1.7が、2015年9月20日(日)にリリース

使い方や遊び方

ありきたりのレストランしか掲載されていないガイドブックや広告だらけの雑誌とは違い、「ハワイで本当に美味しいご飯が食べたい」と考えているグルメな方に是非とも活用してもらいたい、ハワイのグルメ情報満載アプリ。
せっかく魅力あふれるハワイにいるのですから、ショッピングや観光だけでなく、食事も満足できる美味しいものを食べなきゃもったいないです!



お店のレビュー(文章、写真、料理の評価)は、ハワイのグルメブロガーとしても有名な「ちこの暇つぶし」さんにご協力いただいています。
もちろん、掲載されているお店は全て、ちこさんが実際に訪問し食事をされたところです。
料理や店内の様子を撮影した綺麗な写真だけでなく、「美味しい・マズイ」をハッキリ書く、ちこさんの辛口レビューがとても好評です!
また、場所はGPS座標で登録しているので、ハワイに土地勘が無い方でも迷わずお店に辿り着くことができますし、営業時間、定休日、日本語メニューの有無などの店舗詳細も確認することができます!



これだけ充実した内容にも関わらず、価格はハンバーガー1個と同等!!
某有名ガイドブックと比べても半額以下です!!
そんな安価なアプリで、100軒以上のハワイのレストラン・グルメ情報をGETできると考えれば、高くはありませんよね?



さらに、このアプリがあれば、分厚くて重いガイドブックを持ち歩くこと無く、その時の気分や現在地から美味しいレストランをスマートに検索することができます。



当アプリと共に、美味しいハワイ旅行をエンジョイしてください!!



■各種機能
1.ジャンル別のレストラン検索
2.マップからのレストラン検索
3.営業時間からのレストラン検索
4.シチュエーションからのレストラン検索
5.レストランの並べ替え(名前順・おすすめ順・ABC順)
6.GPSとMapを連携
7.お気に入り機能
8.チップ計算と割り勘の機能



■当アプリを利用するには、インターネット通信が必要です。
現地では海外パケット定額制や、ホテルのWI-FI、フリースポット(Apple Store、スターバックス、DFS、etc)をご利用下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
12
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

情報量 スゴっ。

気になる店のレポートが載っていて参考になりましたー!
入るのに抵抗があった店なので非常にありがたいです。
旅のお供にするので引続き更新に期待。

nsor831 - ★★★★★ 2012-08-06

いいですね

ハワイのグルメ情報がたくさん載っていて参考になりました。煩わしいチップ計算が簡単にできる機能も付いているのが、スゴくお得だと思います。

GO1030 - ★★★★★ 2012-08-31

すご~い

明日から行ってきます!
大活躍しそう¥(//∇//)¥

さゆさ - ★★★★★ 2012-08-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハワイグルメのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.4 以降
容量
3.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/09/20

リリース日
2012/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はハワイグルメのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ハワイの観光スポット・ガイドが好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >