アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Flow Free [iPhone]

Big Duck Games LLCが配信するiPhoneアプリ「Flow Free」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「一筆書き・コネクトパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Flow Free」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Flow Freeのおすすめ画像1
Flow Freeのおすすめ画像2
Flow Freeのおすすめ画像3
Flow Freeのおすすめ画像4
Flow Freeのおすすめ画像5
<
>

ラインを重ねることなく、同じ色のマスを繋いでいく、コネクトパズルゲーム

「Flow Free」は、ラインを重ねることなく、同じ色のマスを繋いでいく、コネクトパズルゲームです。

一筆書き・コネクトパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム エンターテインメント ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(11/11)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年6月7日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

頻繁に挿入される他アプリの宣伝CM以外にはこれといって欠点のない良作。最初は気づかなかったが、その宣伝もよく見ればスキップ可能だった。
BGMは水音のみ、時間のカウント等もなく、じっくり没頭できるし、アプリの宣伝に耐えられるなら無料でヒントも取り放題、難易度もじわじわ上がる親切設定。
万人にオススメしたい。楽しい。
ハマる良作 - ★★★★★
同様のパズルアプリは多数あるが、シンプルな中に遊びやすい設計がなされていて一番遊びやすいと感じた。

ステージ数が膨大で、さらに追加パックや日替わり問題もあるのでいつまででもやっていられそう。

追加パックや追加テーマを1つでも買えば広告がなくなるのも非常に好印象。
ベスト - ★★★★★
無料だとCMが多いので一気に遊びたいなら買った方が効率的。子供に遊ばせると知育の発達に役立つかも?繋いで行く時の音が気持ちいい。全ステージクリアしてもデイリー、ウィークリー、タイムトライアルなどを数分の空き時間で遊べるので長期的にも楽しめる。
空いた時間に頭の体操 - ★★★★★

最新更新情報

version4.7が、2023年4月10日(月)にリリース

新しいパック!

- 新しい無料フープパックとループパック
- 新しい無料鎖パックとエクストリーム長方形パック
- 様々な細かい修正と改善を施しました。

お楽しみください!

使い方や遊び方

Flow Free*は単純ですが、癖になるパズルゲームです。



同じ色をパイプでつないで、フローを作り出します。 Flow Freeでは、すべての色をつないで、ボード全体をパイプでうずめてパズルを解いていきます。 ただ、パイプが交差したり、重なったりすると壊れてしまうので注意が必要です。



何百ものレベルが無料でプレーできますし、タイムトライアルモードなら時間と競争できます。 Flow Freeゲームには、シンプルでリラックスできるレベルから、熱狂的でチャレンジが必要なレベルまで、様々なレベルがあります。 遊び方はあなた次第です。 じゃあ、Flow Freeを試して「水のような心」を体験しましょう!



Flow Freeの特徴:



- "2,500以上の無料パズル"
- 無料プレイとタイムトライアルモード
- クリーンでカラフルなグラフィック
- 楽しい音響効果



お楽しみください。



*「Flow」「Flow Free」ならびに「Flow Free」のアイコンは国際登録商標です。商標権はアメリカ合衆国でも効力があり、その権利は Big Duck Games®, LLC(登録番号: 4,395,937、4,320,256、4,356,856)に帰属します。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
614
4つ星
 
106
3つ星
 
48
2つ星
 
9
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

暇つぶしに最適

電車の中でやるのに丁度いい。
さすがに10x10を超えてからは頭を使いますが、何通りか答えがあるのでなんとかなります。

最短、ではなく、すべてのマスを埋めなければならないので、クリアはできでパーフェクトがなかなかとれなかったり……ハマります。

bbcapsumk - ★★★★★ 2012-06-28

大好きだけど...

このゲーム大好きだからずーっとやってますけど。
プレイ中に無理やりアップルストアに飛ばされるのは反則でしょ(笑)
プレイ終わった後に広告流すのはいいからさ、飛ばすのはやめて欲しいですね(笑)本当に好きなんで残念で仕方が無いです。

ピエロ紳士 - ★★★★★ 2017-04-06

5,6年は遊んでます

スマホゲームの中で一番長い期間楽しませてもらってます。
本当に大好きです。
広告どうこう言ってる人がいますが、無料なので広告があって当然だと思います。昔は広告がなかったから尚更反発が大きいと思いますが応援してます☺️

あお© - ★★★★★ 2019-04-27

暇つぶしにピッタリ

オフラインでも遊べるので暇つぶしにもピッタリです。また、簡単なものからとても難しいものまであるので脳が活性化されます。難しいものはクリアした時脳汁が止まることを知りません。是非皆さんにもプレイして頂きたいです。

しゅんた0421 - ★★★★★ 2022-11-01

ぶっちゃけ広告表示は設定から"...

ぶっちゃけ広告表示は設定から"モバイルデータ通信を切ったり、Wi-Fiも切れば"消せるし、アプデする時に戻せばいいので気にする必要はない。
パズルは面白いが難しいの多めに欲しいかなという感じ

Flauschig und flausc - ★★★★★ 2021-08-12

ちょうどいい!

暇つぶしと頭の体操にはちょうどいいと思います!ついつい夢中になってしまうと時間も忘れて没頭する事も!笑
なんだかただの遊びじゃなくて頭がスッキリするとこも気に入っています(^o^)/

ちき(・・)/ - ★★★★★

This is sooo fun!‼

頭を使うゲーム。面白いです。レベルを下げて、4歳の子どもと遊んでいます。段々とレベルが上がってくるたびにハードになりますが、ついついハマって長時間遊んでしまいます!

amysapple - ★★★★★ 2012-06-16

ずっとアップデート待ってました

このアプリ大好きで、でも大好きすぎて全部の面クリアしてしまっていたので、ステージが増えるのはとてもうれしいです。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

hottahandilow - ★★★★★ 2015-11-26

ナンバーリンク

ナンバーリンクと呼ばれるゲームです。操作性良い。音も良い。14*14まで無料でできるので、経験者でも楽しめる。
答えが複数あるのは良くないと思うが、それでも星5の評価。

タコハンター - ★★★★★ 2012-06-24

最高にハマる!

最初は簡単ですが、11x11だと歯ごたえがあります。
UIだけでなく、みずみずしいサウンドも素晴らしいです。
o(^▽^)oとても楽しいアプリですね。

福田真太 - ★★★★★ 2012-06-29

頭使えるっ

難しい!でも楽しい!達成感!
でもヒントを押すと⚪︎⚪︎円とか出てきます…!ヒントの求めすぎでしょうか?笑
国語力なくてごめんなさい

コンセント。 - ★★★★★ 2015-09-06

広告はスルーできる

ぶっちゃけ広告表示は機内モードにすれば消せるから気にしてない
パズルは面白いが難しいの多めに欲しいかなという感じ

Flauschig und flausc - ★★★★★ 2021-08-26

頭の準備体操としては良い

簡単な面もあるがLevelUPするとどんどん難易度が高くなっていく感じ 正直結構楽しいです 電車の中とかでやるのおすすめ

男子高生 - ★★★★★ 2016-01-03

頭の体操になると思います

楽しいです、このサイトの他のゲームしていて、こちらもインストールしました、楽しみながら頭の体操しています。

わんこ命 - ★★★★★

難易度高い!

ちょうど良い頭の体操になる。
ジャンボパックの14×14 lv.3はクリア出来るのか?どうしてもクリア出来ない…

MOC - ★★★★★ 2016-06-07

暇つぶしにいい感じ!

暇つぶしのためにこのアプリ入れてみたら、むしろこのアプリをやるために暇を作るようになりました!笑

あかさなやゆきなやみてか - ★★★★★ 2017-11-18

面白い

操作性も良く、音楽も綺麗
サクサク進んで気持ちいい
ただ、簡単すぎるステージがいくつかある
so fun :)

5696 - ★★★★★ 2014-10-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Flow FreeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
50.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/04/10

リリース日
2012/06/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はFlow Freeのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 20 個のヒント (400円)

  • 2位: 5 個のヒント (100円)

  • 3位: 全パックがアンロックされ、広告が非表示になります (700円)

  • 4位: グリーンパック (300円)

  • 5位: スターターセット (300円)

  • 6位: ブルーパック (300円)

  • 7位: パープルパック (300円)

  • 8位: 10x10 マニア (300円)

  • 9位: 全てのテーマをアンロック (300円)

  • 10位: 100 個のヒント (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

一筆書き・コネクトパズルが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Big Duck Games LLC のアプリ

Big Duck Games LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >