アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

EQ Player [iPhone]

Jae Hun Parkが配信するiPhoneアプリ「EQ Player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イコライザー・エンハンサー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EQ Player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
EQ Playerのおすすめ画像1
EQ Playerのおすすめ画像2
EQ Playerのおすすめ画像3
EQ Playerのおすすめ画像4
EQ Playerのおすすめ画像5
<
>

Jae Hun Parkのイコライザー・エンハンサーアプリ

「EQ Player」は、Jae Hun Parkが配信するイコライザー・エンハンサーアプリです。

イコライザー・エンハンサー 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月24日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のアプリを長く使っていたが、これはイコライザー機能が良い。

難を言えば、プレイリストがアプリから設定出来ない事でしょうか(;_;)
ま、標準のアプリで設定すればいいだけの事なので、面倒くささはあまりないですが。

星を減らすほどの理由はないので星5つです^ - ^

広告が鬱陶しいですが、フリーソフトはそんな物ですから気にしない気にしない(笑)
自由度は抜群❗️ - ★★★★★
iphone6で使用、音質、イコライザーやリバーブ機能等、本当に最高のアプリに出会えたと思ったのですが…バックグラウンドで再生をすると必ずクラッシュして落ちてしまいます…
お金も払ってでも納得いくイコライザーアプリでしたので対応のほどよろしくお願いします。
史上最高のアプリなのに… - ★★★★★
無料でここまでイコライザーがあるのは嬉しいです。

ただ、アートワークが画面に合わせて引き延ばされてる‥‥。

縦とか横とかに合わせる機能があればサイコーですヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

改善できたらお願いします★゛
使いやすい(`・ω・´)ノ - ★★★★★

最新更新情報

version5.2が、2020年1月12日(日)にリリース

AirPods Proサポートします。

使い方や遊び方

真のサウンドを体験したいあなたのために
最高のイコライジング技術を適用しました。



EQプレイヤーは、 2012年度1.0の発売以来、最高のEQの性能を示しています。
5.0に強力にアップグレードしました。
EZモードのサポート。
さらに強化されたサウンド·エンジン。



バージョン4.0は、アイパッドのサポート(ユニバーサルアプリ)
バンドの周波数帯域を直接調整可能
また、 iOSデフォルトの音楽アプリと同じユーザーインターフェイスをサポートして本当に便利で身近に使用することができます。
また、微細な音の調整を介してiOSが出力することができる最も小さい音で音楽を聴くことができます。



EQプレイヤーは特定の周波数の音の帯域を大きくするために、他の周波数帯域を削って出しません。従って、音質の歪みのない最適なサウンドをサポートします。
特に、信号インサート処理イコライジングを実現するために、最高のサウンドをサポートします。



リバーブを使用した3D効果は、初心者でも簡単にアクセスできるように
Wet / Dry mixとGain値としてのみ設定可能であり、
簡単な操作でサウンドの変化を実感することができます。



複雑な設定は必要ありません。タッチで調整してください!



最高のイコライザーと音場効果で高価なヘッドフォン
サウンドを体験することができます。



また、簡単なプレイリストの管理機能で、音楽をより効果的に管理してください!



*様々な国のユーザーレビュー。



Michael***
このEQは特定の周波数帯域を大きくするために、他の周波数帯域を削り出す、他のアプリとは別の信号を挿入して、真のEQの実装をしています。
このEQは本当に素晴らしくても、真のEQです。



Kelvin***
私の音楽の音が鮮明で豊かな低音を持ちながらも、可能な限り大きくサウンドを得ることができますので、このEQは非常に良いです。



Oy-***
実際には、アイパッド専用アプリを初期の段階で偶然アプリを発見し、このエプマン使用することにしました。ドルビーと真のEQ機能ですからね。





----------------------------------



*主な特長は次のとおりです。
1。16バンドイコライザー
2各バンドの周波数調整機能
3アイパッドのサポート
4微細なサウンドコントロール
5。3次元リバーブ効果制御
6無制限のプリセットの追加/削除(デフォルトプリセット:Normal、Club、Classic、Live、3D Concert、3D Hall、Vocal、High Bass、High Treble)
7無制限のプレイリストの管理
8。iPodの音楽ライブラリから音楽をインポートする
9。ランダム/シーケンシャル/リピートなどの再生をサポート
10音楽ナビゲーション
11ジェスチャーコントロール - トラックの切り替え時に指を利用して、横にスライドさせてみてください!
12タイマーのサポート



*また、iPhoneと統合された再生環境をサポートに
1。バックグラウンド音楽再生が可能であり、
2ロック画面の再生制御をサポート
3イヤホンのリモコンでも再生制御することができ、
4 Bluetoothのユーザーも使用します。





本当に誇りとやりがいを持って作りました。
どうぞ、iPhoneユーザーが音楽をより多くの
楽しく聞くことができれば幸いです。



ありがとうございます。
開発者切り上げ





*最も簡単で直感的なプレイリストの管理と再生の管理をサポートしていると思います。
不足したり、改善点がございましたら、私に直接メールいただければ反映するように努力します。



yeinart_dev@hotmail.comです。



私が使用しているアプリなので。継続的に更新されます

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
14
4つ星
 
12
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

素晴らしい!

スゴく丁寧な操作性で使い易さも抜群!僕は音楽やっているのでかなり細かくいじれる分、よけいに好きです!
たまたま見つけてインストールしたアプリでしたが非常に良いので超オススメします★

コウ☆★ - ★★★★★

ふつうに使えた

ウォークマンが壊れて暫くiPhoneで代用するつもりだったので、音質向上のため使ってます( ´ ▽ ` )ノ
プレイリスト作るときは若干動きが遅いですが、わたしは問題なく使えてます。

ゆそゆそ - ★★★★★ 2012-05-29

かなり満足してます。

iPhoneのスピーカーだと低音をあげた時に音が割れるので、自宅のスピーカーにつないでみました。
結果は良好。
スピーカーに繋ぐのをお勧めします。

ブラッキー先生 - ★★★★★

使ってみて、

最高です。
今までずーっと
こうゆうのを探してました!
やっと見つけました!

作っていただいた方に
感謝です!
これからも頑張ってください!

mayske - ★★★★★ 2013-09-19

最高のアプリ

これより上のアプリは無いですね
シークバーが無いことや、プレイリストにないと曲を再生出来ないことを抜きにしても、星五個の価値はあります

SR-16 - ★★★★★

ios8

i phone 6 に変えてから起動しなくなりました。

早めのアプデお願いできれば
幸いです。

このプレイヤー以外では、
音楽、聞く気になりません。

jacktimes - ★★★★★ 2014-09-23

イコライザーは嬉しいけどiOS6正式対応出ないことが残念

イコライザー機能は便利ですが、実はiOS6正式対応していませんでした。でも、普通に動きます。落ちたりもないです

佐藤 雄士 - ★★★★★

いいの見っけ

操作もシンプルだし音も自分の好みに出来るし、尚且つ無料((((;゚Д゚)))))))

一言で言えば『最高』ですな( ̄^ ̄)ゞ

T/S。 - ★★★★★

起動しない

本日バージョンアップしたら、立ち上がらない。なぜ?

追記
一旦削除して入れ直せばokでした。
失礼しました。

shigex4 - ★★★★★

I pod touchで使用してます

10バンドイコライザーで自分好みの音に出来ていい感じです(^∇^)
無料でここまで出来れば満足ですよ!

おはな大明神 - ★★★★★ 2012-05-25

iOS6で

落ちて起動しなくなってましたが、再インストールで^o^
ヘッドホンで聴く場合は、これに限ります。

カルティエ❹ - ★★★★★

使いやすい

無駄な機能がなく、無知な私でも音の幅も調節し易かったです。課金のアプリよりお気に入りです。

なほぺそ - ★★★★★ 2012-06-11

音イイです

他のアプリでも使えるよになればなぁ
iPhoneのスピーカーにイコライザーがかけられると、さらにgood

niko-s - ★★★★★

めっちゃいい!!

無料なのに、こんなに使えるとは、思ってませんでした。今、僕の中で1番使ってるアプリです。

daichifromangry - ★★★★★ 2013-07-13

なかなか

なかなかいいです!とくに立体音響は素晴らしい

あとは広告とプレイリストの改善を望みます

っヴぇfvb - ★★★★★ 2012-05-23

究極の神アプリ第2段

ゲットして良かった❗️、丸でコンサート会場にいるみたいです。音の種類もあるしね〜?。

須田瑞枝 - ★★★★★ 2015-07-14

Great Application

I have been using it for a long time now. But I can't use it after upgrading. My IOS is 5.1.1. I hope you can provide a fix.

Glamorous KitKat - ★★★★★ 2014-01-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EQ PlayerのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
41.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/01/12

リリース日
2012/05/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はEQ Playerのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Ice Americano (480円)

  • 2位: Latte (650円)

  • 3位: Legendary Black Tea (1200円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

イコライザー・エンハンサーが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Jae Hun Park のアプリ

Jae Hun Park の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >