アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロト6当選確認 [iPhone]

TETSUYA BEPPUが配信するiPhoneアプリ「ロト6当選確認」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ロト6・ナンバーズ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロト6当選確認」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ロト6当選確認のおすすめ画像1
ロト6当選確認のおすすめ画像2
ロト6当選確認のおすすめ画像3
ロト6当選確認のおすすめ画像4
ロト6当選確認のおすすめ画像5
<
>

TETSUYA BEPPUのロト6・ナンバーズアプリ

「ロト6当選確認」は、TETSUYA BEPPUが配信するロト6・ナンバーズアプリです。

ロト6・ナンバーズ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味 趣味・スポーツ・文化 ファイナンス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月22日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色々な評価は、ありますが非常に便利です。他に無い発想で『こうあったら良いな』を実現してくれてます。
年末年始のイレギュラーな状況で落ちたり、当選回がズレてしまったバグはあったりしたようですが、改善されれば良い事、使う側もバグ有りを当然として居れば済むと思います。
開発者の方の努力を称えます。
使えるようになりました - ★★★★★
大変便利に使わせてもらってます。(≧∇≦)
便利♪( ´▽`) - ★★★★★
バージョンアップどーもです!
お疲れ様です! - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2017年12月14日(木)にリリース

2018年年始に抽選が行われないことへの対応

使い方や遊び方

このアプリはその名の通りロト6の当選確認ができる無料のアプリです。



開発のコンセプトは “自分が欲しい機能” で開発者が使いたいがために作ったアプリです。なのでデザイン性やエンターテイメント性はほとんど考慮されておらずシンプルな作りになっています。
ただ、そのために無料となっています。



当選確認は第621回 2012年1月5日分からできます。



----使い方----
基本的にオフラインでは動作できませんので通信可能な状態で使用してください。



・更新ボタン
トップページ表示時にオフラインだったときだけ押せます。購入データを最新の状態にします。



・新規購入ボタン
購入ページに移動します。そこで6個の番号を選び購入日と継続回数を選択します。購入日は次回から過去9回までの中で選択できます。継続回数は1から10回までと無制限が選択できます。



・現在の購入データボタン
継続回数の変更ができます。購入の取り消しもできます。



・当選確認ボタン
購入データの当選確認ができます。購入履歴のある日付が表示され、一つでも当選しているものがあればチェックマークがつきます。当選の詳細は日付ボタンを押せば表示されます。金額については取得していませんが、その回のみずほ銀行のオフィシャルホームページに行けるボタンを用意しています。また詳細ページにて個別に購入履歴をスワイプすることにより削除できます。
当選表ボタンにより購入履歴の各等それぞれの当選回数を表にして表示します。
購入データ追加ボタンにより過去10回目以前の購入日の購入データを追加できます。
購入履歴の削除ボタンによりすべての購入履歴を削除できます。



・当選番号のリセットボタン
当選確認ボタンを押すとアプリが落ちる、などエラーが起こった時に使用してください。当選情報をリセットし次に当選確認ボタンを押した時に最初から再取得します。リセットは当選番号情報のみで購入データは残ります。



なお、間違いのないよう注意を払い開発しましたが、もしもこのアプリにより損害が発生した場合でも如何なる損害も開発者に責任はないこととします。



※ver1.2で当選番号がずれる現象が起こりましたが現在は修正されております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



追記:レビューにて落ちるとのご意見をいただいておりますが開発者の環境では再現できていません。ぜひ改善したいのでメールにて詳細を教えていただけたら幸いです。



このアプリに対するご意見・質問等あれば
support.bp.application@hotmail.co.jp
までメール下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
6
1つ星
 
27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ロト6当選確認のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
4.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/14

リリース日
2012/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はロト6当選確認のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ロト6・ナンバーズが好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

TETSUYA BEPPU のアプリ

TETSUYA BEPPU の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >