アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「記録ダイエットに最適」 - Track weight with DailyWeight の口コミ・レビュー

「記録ダイエットに最適」と口コミされたiPhoneで使える「Track weight with DailyWeight」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Track weight with DailyWeight」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Track weight with DailyWeightの詳細情報へ

記録ダイエットに最適

特別何が優れてるというわけではないのでしょうが、わたしには神レベルのアプリです。

ちなみにグラムとポンドの切り替えができるので日本人もOK。
数値入力がダイヤル入力なのも嬉しいです。
100g単位の入力に不満はありませんが、今どきの体重計は高精度なので、このアプリも50g単位入力になってくれたら、も〜最高なのですが…

自動描画される折れ線グラフも、期間により表示切り替えができてヤル気が出ますネ。目標体重のラインが意外とイイです。
わたしは、毎朝、裸になって体重を計り入力して、その日の食事を気にするだけでダイエットに大成功しました。
特に運動はしていませんが、日々の変化の記録がこんなに効果があるなんて驚きです。

ただ、日記のようなコメントが入力できないので★マイナス1。

星、減らしてゴメンなさい…

ストック44 - ★★★★☆ 2013-06-30

Track weight with DailyWeightのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Sascha Kothが配信するiPhoneアプリ「Track weight with DailyWeight」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Track weight with DailyWeight」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon