アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Apple Podcasts [iPhone]

Appleが配信するiPhoneアプリ「Apple Podcasts」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネットラジオ・ポッドキャスト」「ラジオ・ポッドキャスト」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Apple Podcasts」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Apple Podcastsのおすすめ画像1
Apple Podcastsのおすすめ画像2
Apple Podcastsのおすすめ画像3
Apple Podcastsのおすすめ画像4
Apple Podcastsのおすすめ画像5
<
>

情報とインスピレーションを与えるオーディオ

「Apple Podcasts」は、Appleが配信するネットラジオ・ポッドキャストアプリです。

ネットラジオ・ポッドキャスト ラジオ・ポッドキャスト メディア・コンテンツ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2014/3)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 全国6.3万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン3.8.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/8)


  • 2012年6月26日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

radikoが改悪され、彷徨った結果、Podcastの存在を知りました。

・CMがない

・先に進む、戻るが簡単(さらに、設定で15秒・30秒など飛ばし時間も調整できる)

・アップされていれば、期間関係なく聴取可能

・位置情報オフでも使用可能

など、radikoで不便な点が解消されました。

唯一不便な点は、ピックアップされた内容しか聴けない事です。
使いやすい - ★★★★★
学生のころ多少は言語学に触れた者です。おふたりの知識の豊富さ、大人になってからの勉強を楽しんでいらっしゃるご様子、そしてお互いをリスペクトなさいながらもいじり合うかわいらしさがたまらんです。
チャンネルを知るのが遅かったため、今の放送に追いつくべく毎日の通勤時に聞いては車の中で笑いをこらえたり、こらえきれずに吹いたりしています。
おふたりとも、楽しみを与えてくださってありがとうございます(^-^)
ゆる言語学ラジオ - ★★★★★
お気に入りだったので最高でした✨ジョングク会いたいな思ってコメントして嬉しいなぁと思いました。まだ埼玉県の入間市良かったら来てくださいあと入間わかくさ等高支援学校来てください専門の接客サービスをやってましてテレビ紹介しますのでお楽しみしてください店長に許可取るので楽しんでくださいサインもください私も待ってます。
BTS - ★★★★★

最新更新情報

version3.8.9が、2024年4月8日(月)にリリース

Bug Fixes and Feature Enhancements

使い方や遊び方

楽しくて、情報豊かで、刺激的なポッドキャストを見つけることができます。あなたの好みに合わせて、Apple Podcastエディターが厳選したおすすめを入手できます。Appleデバイス間で番組をシームレスに同期できます。



機能:



• Appleエディターが厳選した何百ものコレクションをチェックできます。
• パーソナライズされたおすすめを利用して新しい番組をチェックできます。
• ランキングを使用して、カテゴリ別に今人気の番組やエピソードを見つけることができます。
• お気に入りの番組をフォローしてライブラリに保存できます。
• 再生コントロールを使用して、キューの作成と管理、再生速度のコントロール、スリープタイマーを設定できます。
• 人気作品からトップインディペンデントまで、サブスクリプション登録者限定のコンテンツにアクセスできます。
• Apple Music、Apple News、その他のトップアプリのサブスクリプションを紐づけて、番組にアクセスできます。
• 文字起こし付きのエピソードを再生しながら読むことができます。
• フォローしている番組の新しいエピソードに関する通知を受け取ることができます。
• エピソードをダウンロードしてオフラインで楽しめます。
• Appleデバイス間でシームレスに同期することで、中断したところから再開できます。
• CarPlayとApple Watchを使えば、外出先でも音楽を楽しめます。



利用の可否や機能は、国、地域、プラン、またはデバイスによって異なります。https://support.apple.com/ja-jp/HT204411

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
49,239
4つ星
 
9,611
3つ星
 
3,663
2つ星
 
492
1つ星
 
668

おすすめ口コミ

聴いて楽しむアプリ

暇な時によく聴くんですけど、ちょっとした勉強になったり少しの時間で物語を聞けたりめっちゃ優秀です!普通YouTubeを見るんですけど、子供が使う時に色々いじっちゃって大変です。だけど、このアプリは聴いて楽しむので画面を触らすことなく安全に楽しめるのでよくBluetoothに繋げて車などで聴かせてます!

bts大好きな人 - ★★★★★ 2022-07-10

私は通学時にリスニング練習とし...

私は通学時にリスニング練習としてこれをきいてます。無料だし、良いものが揃っているしとっても良いと思ってます

たなかかなうほさんが仰っていました問題は発生しませんでした!たなかかなうほさんが指摘して下さったから私のときは大丈夫だったのかもしれませんね!ありがとうございました‍♀️

★★★★★ 2022-05-02

初めてのレビューです

いつも、楽しく車に乗っている時に聞かせて頂いております。
京都の大69才と言います。
この頃のラジオ、TVもあまり面白くないと感じることが、多く
辛抱さんのトークは新聞、TVで聴けないような内容で、聴いてはへー、ほーとうなづいています。

京都のダイ - ★★★★★ 2023-04-16

これが無料なの?って思うくらい凄い

オーディオドラマや収録ラジオ、他様々なジャンルのネットラジオなど幾つものバラエティが豊富です。特におすすめなのは収録ラジオは「さくら通信」とオーディオドラマは「ライトハンド」です。とてもいい作品に出会えますよー!

観測人 - ★★★★★ 2023-10-27

何時でも聴けるのが嬉しい♡

なかなかリアルタイムで聴けないので、聴きたい時に聴けるのがポッドキャストのいい所ですね❣️
いつも利用させていただいてます☺️
音質も問題ないですし、利用しやすいです。
これからもお世話になります‼️

みみっとさん - ★★★★★ 2024-04-12

運動する時や運転中などにYOU...

運動する時や運転中などにYOUTUBEで聞き流しをしていましたが、動画コンテンツは聞き流せない作りのものも多く、なんとなくフラストレーションを感じていましたが、久々にポッドキャストを聴いてみてハマりました。

★★★★★ 2022-05-12

私は蛙亭のオールナイトニッポン...

私は蛙亭のオールナイトニッポントノサマラジオを聞いていますが、
操作も簡単でラジオの内容も面白くて最高です
ラジオの種類もたくさんあってとてもいいです
ラジオが好きな人にはとってもおすすめです( *´꒳`*)

★★★★★ 2022-02-23

どこでも好きなものを

ダウンロードしてどこでも聴けるのでとても良い。 私はBTSが大好きなので検索したら出てきた。 好きなアーティストを検索して外出時に聞くのも良いと思う。 色々なジャンルが楽しめてラジオや音楽が身近になる。

ラテみゆ - ★★★★★ 2022-07-22

Hi Oziagiin 2oo

Sonsoh shine podcasttai bolsondoo bayrtai bn. Umnu nz maan sanal bolgoj bsn ch, shine yum turshihaas tsaargaldag zangaaraa sonsoj uzeegui bsn. Urmiig min hugalaad, tsag ureed bdg bolohoor kkk. Tanai

tsetse646113 - ★★★★★ 2021-12-22

自分に合った、 毎日の小さな習...

自分に合った、
毎日の小さな習慣化を手に入れることが、
podcastをきっかけに出来ました。

意識から、意識を操作する無意識へ
抽象から具体へ 今、自分には何が必要なのか?
に気付く機会を頂きました。

okamax - ★★★★★ 2022-03-03

ケロロ軍曹

ホーム画面開いたらなぜかダウンロードされてて、開き、課金制かな?って思っておしたら
無料で聴けてとてもいいです!!
歌ってみた 朗読 トーク 解説 など
たくさん面白いのがあっていいです!!

vd'rmz - ★★★★★ 2022-08-07

ひとつのエピソードを聞き終えた...

ひとつのエピソードを聞き終えた後、自動的に次の回が再生されるようにすると良いと思う。
現状はひとつ前の回が自動で再生されてしまい、いちいちエピソードを選び直さなければならない状態。

Tonno1390 - ★★★★★ 2022-04-07

Hi

Hello admin
I used podcast over ten years ago , it’s very convenient for listening news and study programs for me I always pleased for this .

Raywady - ★★★★★ 2022-11-09

番組自体は良い番組ですが、中国...

番組自体は良い番組ですが、中国の共同福裕を賞賛するなど、マット竹内は極左思想ですか?以前もトランプ大統領を批判していたようで、思想色が強く、子どもには聞いてほしくない番組です。

★★★★★ 2021-11-26

最近になって初めてポッドキャス...

最近になって初めてポッドキャストをしりました。自分好みの面白いコンテンツがこんなにもあったなんて!という発見と好奇心で毎日ワクワクしてきいています。これからも毎日活用します!

01sameko - ★★★★★ 2022-05-09

何気なく、Twitterから発...

何気なく、Twitterから発見して拝聴させていただきました。城ヶ崎さんの声が綺麗でここちよかったのですけど‥内容はフェイクタップりな内容。聴いてみたら分かります。癖になります。

★★★★★ 2022-03-17

過去の連続シリーズを、時系列に...

過去の連続シリーズを、時系列に順番で聞く(コテンラジオなど)ことができないのが不便です。。プレイリストのように、次に聞くものを好きなように並べておけたらいいのに、と思う。

★★★★★ 2021-11-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Apple PodcastsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
3.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/08

リリース日
2012/06/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はApple Podcastsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネットラジオ・ポッドキャストが好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Apple のアプリ

Apple の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >