アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PCM録音 Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PCM録音 Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PCM録音 Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PCM録音 Pro

¥700  iPhone対応 ビジネス ユーティリティ 64bit 3.4 売上順位:ビジネス 138位 (iPhone)

89
Trend

PCM録音 Proの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
11
4つ星
 
11
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
6

ファイル順を時間順にして下さい。

以下内容、ご対応ありがとうございます。素晴らしいです。今後もよろしくお願いします。

ーーーー
無料版を使っていた時(iOS10, iPhone6s)は録音順にファイルが並んでいました。iOS11にアップデートしたのと同時に有料版を購入しましたが、それ以降、録音したwavファイルがよくわからない順序となってしまいます。
まずは、これまで通り、デフォルトでファイル名順で並ぶように改善して頂きたいです。加えて、ファイル作成日時順にも変更できるようにしたり、任意にソートできるようにするなど、ソート機能を強化していただけると有難いです。すでにソート機能があるなら、わかりやすくしてもらいたいです(その場合は、すみませんでした。でも、見つけられませんでした)。

外部マイクにも対応していて、録音品質は高く、何より手軽というのが気に入ってます。
よろしくお願いします。

みるぴー - ★★★★★ 2017-11-23

イコライザー

楽曲の録音・再生に非常に重宝しています。
最近イコライザーの昨日も追加されたこともありより、使用させて頂く機会が増えました。
本アプリには非常に満足しているのですが、イコライザーのプリセットで、カスタムプリセットが1つしかなく、聴き比べをしたい時にせめてあと1つ、カスタムを増やして頂きたいです。
よろしければお願い致します。録音の質等に関しては非常に満足しています。これからもバージョンアップをお願いします。

あいすたんーー - ★★★★★ 2021-12-12

ギターの録音やセッション時に用...

ギターの録音やセッション時に用いてます。
トリミングもしやすくて重宝していますが、トリミング後のデータの拡張子がwavのみな点を改善してほしいです。やはりデータ容量が大きいので。
また、出来ればトリミング後元のデータファイルを自動で消去などの機能があると良いと思いました。
最後にファイル名変更を録音直後に行えるよう設定できるとなお良しです。

Always coming back00 - ★★★★☆ 2018-04-25

有料版を惜しまずに買ったほうがいいです

もちろん動画upようなど本格的にやる場合には別途機材が必要だが、演奏チェックレベルであれば、最高音質で録音すれば充分使える。ボイスメモでの演奏チェックだとやはり騒音になってしまうので、音楽を作る人は買う価値がある。

欲をいえば2. 300円程度値上げしてもいいので音質のさらなる向上を図って欲しい。

@y2 - ★★★★★ 2016-03-13

鉄道の走行音を高音質で録音でき...

鉄道の走行音を高音質で録音できるので、重宝して使っています!!
ただ、1時間を超える様な音声データだと今の状態だと、丁度いい場所での分割ができません。
音声データの分割範囲を開始位置と終了位置を時間、分、秒で設定できるようにしてくださるとなお良いです!!
改善お願いします。

express-1703 - ★★★★☆ 2016-03-07

愛用してます

歌の練習に使っています。これがなければ練習できません、音が綺麗です。
プリセットのボイスメモも高音質になってきたのですが、バックグランド再生があるし操作性が良いのでこっちを使っています。

要望は、iPhone5の最適化です。
今のままだと見た感じが少し気になりますね。

りい15 - ★★★★★ 2013-11-23

やはり広告がないことと、録音時...

やはり広告がないことと、録音時間の上限がないのは有料版だけあります。欲を言えばステレオ録音ができるといいのですが。
SHUREのコンデンサーマイク(MOTIVシリーズ MV88A)のLightningケーブル版を挿しても認識しないのか、iPad本体マイクで録音してしまうので、そこが残念。

RI_mach - ★★★★☆ 2017-12-23

アップデートすごく良いと思うの...

アップデートすごく良いと思うのです。
切り出し出来るようになったのは嬉しい。
ただ一つ……
データをメールで送れなくなって、すこぶる不便です。
いちいちメモに保存して、それからメールで送るハメになってます。
ぜき改善して(機能を戻して)ください!!

Heajer - ★★★★☆ 2016-02-18

これって…⁇

録音可能時間05h04minって1回につきですか⁇
それとも合計05h04minなんでしょうか⁇
無料版はもっと沢山時間が表示されていたんですけど…
課金する方が録音できる時間が短いって変ですよね⁇
どなたか教えていただけないでしょうか(>_<)お願いしますm(_ _)m

mamimumemomo - ★★★★★ 2013-08-04

iOS 8での使用

iOS 7までの不具合(AAC での録音不可)はiOS 8で改善されています。

つまり、アプリ側というよりはiOS 側のバグだったかなと思います。
(iPhone 5,64GB白色モデルにて確認)

引き続き会議用として愛用していこうかなと思っています。

kerochontann - ★★★★★ 2014-09-19

試用段階ですが

試しでイロイロやってみてます。
いい感じです。
Liteは使って無いんでよくわかんないですが、トリミングとかリピートとか出来るし、動作も安定してる感じだし…
何より広告無しってだけでもお金払う価値あり?

nkym-amk - ★★★★★ 2012-05-20

やっと要望に応えて頂き有難うございます。

理解のない作者様かと思いましたが、やっとアイコンが変わる前の便利な機能を現verに入れてくださり有難うございます。
音質も問題なし、購入した当時から重宝して愛用しています。

Apple_X1 - ★★★★★ 2016-02-23

ios7に早く対応してほしい

通話なども以前録音できたんですが、ios7にしてから全く相手の声が録音されません(>_<)英語の勉強に使っています…>_<…
なんででしょうか?…>_<…同じような方いらっしゃいますか?

りんさんごかん - ★★★★★ 2013-09-25

講義に毎日使ってます

操作も解りやすく使いやすいです!データの量が増えてきましたし、これからもっと増えていくので、フォルダ分けで管理出来る様にして頂きたいです。よろしくお願い致します。

ずぽぽ - ★★★★★ 2012-06-14

良いです。

Liteを主に楽器を練習する際の録音に使っていて、とても使いやすく、綺麗に撮れて助かっていたので、Proも購入してみました。広告が出ないのが、まず嬉しいです。

raioi - ★★★★★ 2012-05-23

シンプルで高音質

音楽教室で録音して自宅で復習してます。音がクリアだから聴き返せてとても便利。雑音はそれほど気にならない。買って良かった!

はいびす - ★★★★★ 2016-09-17

リピート再生について

リピート再生があるから買ったのですが、有料版でもバックグラウンドではリピートしないため困っています。
改善してください。

Pittachan - ★★★★★ 2015-01-17

削除機能をつけていただいたのは...

削除機能をつけていただいたのは良いですが、•••の所からスワイプすると赤の削除が出た後にメニューも出てきてしまいます。

hirame_kenwood - ★★★★☆ 2016-02-24

使い勝手もよく、非常に重宝して...

使い勝手もよく、非常に重宝していました。
ただ、iPhone5Sでは、AACで録音できません。

__ - ★★★★☆ 2014-01-13

いいです

URLスキームを教えて欲しいです
ないなら設定していただければ嬉しいです。

abdjuwog abc - ★★★★★ 2013-06-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PCM録音 Pro

Kohei YASUI ¥700  iPhone対応

89
Trend

Kohei YASUIが配信するiPhoneアプリ「PCM録音 Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボイスレコーダー・録音」「音声レコーダー・エフェクト」「写真・動画撮影」「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PCM録音 Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >