アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これは使える。」 - デジタル業務ノート の口コミ・レビュー

「これは使える。」と口コミされたiPhoneで使える「デジタル業務ノート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「デジタル業務ノート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

デジタル業務ノートの詳細情報へ

これは使える。

現場の仕事してます。月単位で報告するのですが、カレンダーに予定を書き込んだり、それを見て過去一ヶ月の行動を辿っていましたが、卓上の小さいカレンダーなので適当になってしまう傾向も。
一年以上使ってます。手元に小さなノートがある感覚で記録を日々つけてます。スマホだからいつも胸にあるので思いついた時に記入できて記録漏れの比率が減ったと思います。
自分で決めた締日で月単位に集約してくれてCSV「Excel扱い」ファイルとして作成できるので、会社に提出する月報も楽に作成することができます。
追記。
気が付けばもう5年も使ってる(笑)
私の使い勝手としては、間違って記入すると消せないみたい?不便です。
日曜も日記的な事も書きたいので、休みの日は時間が表示されないと良いなぁ〜(希望的な意見)

浦安のオジサン - ★★★★★ 2018-01-05

デジタル業務ノートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

studio marbleが配信するiPhoneアプリ「デジタル業務ノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デジタル業務ノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon