アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

全国神社マップ [iPhone]

A&Oが配信するiPhoneアプリ「全国神社マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「全国神社マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
全国神社マップのおすすめ画像1
全国神社マップのおすすめ画像2
全国神社マップのおすすめ画像3
全国神社マップのおすすめ画像4
<
>

A&Oのおでかけ情報アプリ

「全国神社マップ」は、A&Oが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月10日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

登録している神社が絞られていますので、助かります。300円もだしたかいがありました。

最寄りの神社やたくさん神社を見つけたい方という方にはこのアプリは必要ありません。普通にgoogle mapなどで検索された方がよろしいかと思います。
神社登録数が少ない! - ★★★★★
ちょっと神社数が少ないかな・・・。規模的にちゃんとしている神社もいいが、規模的に冴えなくとも、由緒ある霊験あらたかな神社も欲しい。延喜式神名帳の神社などをリストアップして下されば最高です。今後に期待! 待ってます。
ちょっと神社数が少ないかな・・... - ★★★★☆
普通にマップとして成立しており役に立ちました。自転車でふらっと通り過ぎる事が多いので、後から神社の名前などがわかって良いです。
普通にマップとして成立しており... - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.0が、2017年10月20日(金)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

- iOS11で動作するようになりました。
- Yahoo!カーナビに対応しました。
- マップ上のピンの表示速度を改善しました。

使い方や遊び方

全国約3,000ヶ所の大小様々な神社を地図上に表示します。
現在地周辺の神社を簡単な操作で探すことができ、キーワード、都道府県、条件から検索することもできます。
また表示した神社までのルート案内等も簡単に行う事が出来ます。
DENSO NaviCon対応カーナビへ目的地設定することもできます。
本アプリは、iOSバージョン8以上のiPhone/iPadに対応しています。



【主な機能】



・地図上で神社の表示
・近くの神社検索
・現在地から神社までの距離表示
・キーワード検索
・都道府県から検索
・ルート検索
・カーナビ連動機能(DENSO NaviCon対応カーナビのみ)
・神社の詳細情報
・画面の縦横対応
・Wifi/LTEなどのネットワーク接続がない状態でも一部機能は利用できます(地図は表示できません)
・訪問の有無



【掲載情報】



・神社名(ふりがな)
・社格
・系列
・御祭神
・郵便番号
・住所
・電話番号
・営業時間
・URL
・位置情報
・社格(神宮/官幣大社/官幣中社/官幣小社/国幣大社/国幣中社/国幣小社/別格官幣社/一宮/二宮/総社/二十二社)



※掲載情報は、随時アップデート(追加・修正)しています。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
5
1つ星
 
23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

全国神社マップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
12.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/20

リリース日
2012/05/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は全国神社マップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

A&O のアプリ

A&O の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >