アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリ [iPhone]

LVUP, K.K.が配信するiPhoneアプリ「やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「集中力アップ・やる気改善」「王様のブランチで紹介された作品」「メモ帳・カレンダー・手帳」「スキルアップ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリのおすすめ画像1
やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリのおすすめ画像2
やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリのおすすめ画像3
やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリのおすすめ画像4
やる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリのおすすめ画像5
<
>

タスクをこなすとレベルが上がるToDo管理アプリ

LvUP(レベルアップ)は、ToDoをこなすと、レベルが上がっていくタスク管理アプリです。

TODO・タスク管理 集中力アップ・やる気改善 王様のブランチで紹介された作品 メモ帳・カレンダー・手帳 スキルアップ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング50位にランクインしました。(1/5)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年5月16日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲーム脳の私にはうってつけのアプリです。

要望としては、NextLvUPに必要な経験値テーブルのユーザーによる設定や、
タスク成功時の取得経験値に大中小が選べたらよかったでしょうか。

もっとマニアックなところでは、
タスクで取得出来る経験値に種類を設定出来て、レベルアップ時に上昇するステータスに個性が出ると楽しいかもしれません。
楽しく使っていますGJ - ★★★★★
まだ3日目くらいですが、すごく良いです。
やった方がいいけど、つい忘れてしまいがち、後回しにしがちな細々したタスクをこなすのに良いです。
序盤なのでレベルもどんどん上がる。

もう更新されてないようですが、シンプルで良いアプリだと思うので、今後も使いたいです。
OSバージョン上がって、アプリ使えなくなるのが怖いです。
(類似アプリもありそうでない。Habiticaは自分には複雑すぎて向いてない)
今後も使いたい - ★★★★★
レベルアップという分かりやすい達成感があるので、やってて楽しいです。

できれば、重要なやつは色を変えられたり、マークを付けられたりという機能があるとうれしいです。あとそういう重要なやつは、経験値が少し多いといいと思います。

これからはちゃんと筋トレ続けられそうです(^^)
素敵 - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.4が、2014年10月10日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS8への対応、その他細かい不具合の修正を行いました。

使い方や遊び方

〜あなたのやる気を上げる、ToDoアプリ〜
資格の勉強、受験勉強、ダイエット.....
やる気の出ないことでも、確実に実行できるようになります!



■TBS「王様のブランチ」
新年目標達成アプリ特集で紹介!(2014.1.4)



【どんなアプリ?】
■あなたのやる気をアップさせる、ToDoアプリ



【こんな人におすすめ】
・三日坊主
・やる気が長続きしない
・勉強しなきゃだけど、やる気が出ない
・ダイエットしたいけど、やる気が出ない
・ToDoを楽しくやりたい



【機能一覧】
■やることの管理
・タグ
・期日
・アラーム
・繰り返し(毎日、毎週、毎月、X日毎繰り返し)
・メモ
■ステータス
・やることを実行すると、自分のレベルがアップ
■グラフ
・今までやったことをグラフでチェック
■バッジ
・やることをどんどんこなして、バッジを獲得

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
113
4つ星
 
51
3つ星
 
24
2つ星
 
17
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

まるでゲームの主人公‼

神アプリです。
自分を鍛えて経験値を貯めてレベルUPする様はまさにゲーム!
やる気と向上心も出るし、カラダを鍛える、テスト勉強などいろんなことに使えます!
タスクの設定も簡単で、一度使うだけで簡単に使いこなせます。
こんなの探してたヽ(∀)ノ

mezatou - ★★★★★ 2012-12-29

素晴らしい

結局はモチベーションなんだと再認識させられる。毎日続けても飽きない工夫がこのアプリには施されている。ただ、2年近く更新がないのが少し気がかり。おそらくiOS9だとアイコンバッジが表示されない。iOS10ではアプリそのものが動作できるか心配。

Elnest - ★★★★★ 2016-07-11

自分RPG

すごくいいです!
3日坊主絵に描いたような私ですがこのアプリのおかげで筋トレ、勉強、素振りと持続できるようになりました。
自分自身が鍛えられていくような感覚でレベルアップがすごく楽しみです!

更なるアプリの進化に期待します。

Nts-123 - ★★★★★ 2012-07-27

ユーザー

必要最低限ってのがある意味使い易さに直結しているなと感じる。成長したことを視覚化できるのは、継続力に繋がるので、120円の価値ありかと。
120円で仕事を忘れない・仕事をやり切る・仕事を継続するの3つができるアプリと感じます。

カスマミ - ★★★★★ 2017-02-06

タスクが楽しい

使い始めて5日目です。
タスクを5つ程度で使用。あとタスクの結果が良かったらポイントが多くつく項目もつけてます。
たのしく実施できて自分が成長しているのを実感しています。

zawasea - ★★★★★ 2014-11-01

面白い

To doリストにちょっとした工夫をするだけで、やる気になるというのは面白い発想。もう少しゲーム的な要素があってもいいかも。まあ今のままでもシンプルでいいのだけれど。

タコ焼き仙人 - ★★★★★ 2015-04-08

週1や月1の習慣づけできるのはこのアプリだけ

大変良いアプリですが、類似アプリが少なく、もしこのアプリが無くなったらと心配です。色分けや有料版などで盛り上げて、アプリを続けて欲しいです。

jpnよっしゃ - ★★★★★ 2015-07-23

楽しくつかえる

TODOアプリをいくつか試しましたが、いつも長続きしませんでした。これはゲーム感覚でできるのが気に入りました。操作しやすく使えます。

いねむりパンダ - ★★★★★ 2017-03-11

いい

RPG大好きな自分にとってこのアプリはとてもいいと思います!
デザインとかもRPGのような8bitみたいな感じにしてくれたらうれしいです

8usa214j - ★★★★★ 2014-10-25

たのしみ〜!

今日インストールしました!
シンプルで使いやすそうだし、即何個もタスク登録しました。
毎日使っていけるよう頑張りたいです!

EF-9581-7006 - ★★★★★ 2017-04-28

使いやすい

頑張るきっかけになる。やらなきゃいけないことの備忘録としても使える。
毎日夜にチェックして達成感に浸ってます。

はせみ - ★★★★★ 2012-12-09

ゲーム感覚が楽しい

ポケモンの努力値になぞらえてタグを設定して楽しんでいます。シンプルなのが良いです。

み(や)け - ★★★★★ 2015-05-04

いい

楽しく使える
でももう少し機能を追加して欲しい
タスク毎にいつ達成できたかとか

いくなーちん - ★★★★★ 2014-10-19

訂正!

使い方、理解してなかったです。。。ごめんなさい(T ^ T)
とてもよいアプリです!!

マウンテンイット - ★★★★★ 2014-10-31

よかった

使ってきたToDoアプリの中では一番使うと思う。
地道にレベル上げ頑張ります。

fwrtjrけ - ★★★★★ 2014-11-11

受験生

これは勉強のモチベーションUPに最適です。
LevelUPを実感できながら使えます。

omega X-33 - ★★★★★ 2013-01-12

人生の角度が変わる

すごくいい!人生が明るい方向に少し向きました。なんか楽しいしやる気出る

公務員 - ★★★★★ 2012-09-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LvUP(レベルアップ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/10

リリース日
2012/05/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はやる気が上がるToDoアプリ-LvUP ダイエットや勉強のやる気を上げるタスク管理アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

集中力アップ・やる気改善が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

LVUP, K.K. のアプリ

LVUP, K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >