アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「URLスキームに対応したとの事...」 - EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ の口コミ・レビュー

「URLスキームに対応したとの事...」と口コミされたiPhoneで使える「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

EverGear 高機能エバーノート投稿アプリの詳細情報へ

URLスキームに対応したとの事...

URLスキームに対応したとの事ですしSALE中だったので購入してみました。
Evernot関連のアプリをあまり増やし過ぎても意味ないかなと悩みましたが、購入して正解でした。

おもにWi-Fi環境で使いたかったので、3G モバイルデータ通信時の送受信をOFFれるのも嬉しい設定でした。

Evernot無料会員の人は、写真を一番小さいサイズに設定しといた方が良いですね。現像を目的にするような大切な写真なら別ですが、Evernoteってメモ的な意味合いが強いですし。
撮った写真をカメラロールに保存出来る設定もありましたが、僕が使ってるデバイスは3Gsなので、少しでも快適に使うためにOFFにしてます。

FastEverと使い分けていこうと考えてます。どちらのアプリもオフラインでメモを書き溜めて、一気にEvernoteに送れるという意味では使えるアプリなんですが、FastEverは書き溜めたメモを後から編集する事が出来ません。
でも、画面のレイアウト的に長文に強いです。
EverGearは後から編集は思いのままですが、短文が向いてるなと感じました。

EverClipperとFE SnapっていうEvernote連携アプリも利用してますが、EverGearを購入した事でもういいかなぁ〜〜と思ってしまいました。

このアプリ、痒いところに手が届く万能アプリですね〜〜♫

他の方のレビューで3Gsだとカメラ起動で100%落ちるというのを見かけて購入を躊躇したんですが、僕も3Gsですけど大丈夫でした。
バージョンの問題で、現在のバージョンは大丈夫という事なのかも知れませんが、メモリーが256MBしか積んでない3Gsの方は、マルチタスクのアプリを終了させて、メモリー解放はした方が良いですね。
あとは、アプリの設定で、負担のかかる設定をOFFれるならOFFるとか、いろいろ工夫は必要です。
ただ、このアプリ、そんなにメモリー食ってないので、メモリーの問題で落ちるのかどうかは疑問ですが。

とりあえず、3Gsユーザーの方も、安心して購入しても大丈夫だと思いますよ〜

長々失礼しました。

★★★★★ 2012-06-07

EverGear 高機能エバーノート投稿アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Lakesoftが配信するiPhoneアプリ「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「evernote(エバーノート)クライアント」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「EverGear 高機能エバーノート投稿アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon