アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「始めた当初は、問い合わせや相談...」 - 楽天ラクマ-フリマアプリ の口コミ・レビュー

「始めた当初は、問い合わせや相談...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天ラクマ-フリマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天ラクマ-フリマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天ラクマ-フリマアプリの詳細情報へ

始めた当初は、問い合わせや相談...

始めた当初は、問い合わせや相談をしても、返答がなかったり、ピントの外れた雛形のような文章が送られて来るだけで、「AIが相談文の中の言葉を拾って自動返答しているのかも知れない」と思ったほどでした。
でもここ数か月は、こちらからの困っている問い合わせや相談に、心情面にも配慮したとても親切・丁寧な返答を下さいます。

もちろん、私の相談は、よくあるケースのもので、そういう場合の決まった対応マニュアルがあるのかもしれませんが、個別の対応と確信できる部分があり、それぞれに気を遣って助けになろうと努力して下さっている態度が伺われます。

お取引相手の対応(主に終始無言)がこんなにストレスになるなら、もうラクマはやめようと思いましたが、今回もサポートさんの対応のおかげで、良い面を見ながら楽しんで続けようという気持ちになりました。(95%のお取引は、楽しく問題なく終了しています)

利用者からの問題提議や提案に耳を傾け、もっともっと良いフリマになって下さるよう、願っています。

★★★★★ 2022-06-14

楽天ラクマ-フリマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ラクマ-フリマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「NEWS-ZERO(ニュースゼロ)で紹介された作品」「フリマ・中古売買」「テレビ番組で紹介・番組公式」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ラクマ-フリマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon