アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「[ jpecn ]じぇいぺ...」 - 楽天ラクマ-フリマアプリ の口コミ・レビュー

「[ jpecn ]じぇいぺ...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天ラクマ-フリマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天ラクマ-フリマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天ラクマ-フリマアプリの詳細情報へ

[ jpecn ]じぇいぺ...

[ jpecn ]じぇいぺっくん
登録時に100円分ポイントがつきます^^
(たまにキャンペーンで300円とか500円になったり、楽天ポイントがついたりもあります)
誰が登録したかお互いに分からないので、是非どうぞ!

◆購入時の注意◆
フリマといえば中古品という
イメージがありましたが、そんな事はないです!

買ったまま未開封の化粧品や小物
タグ付きの服なども売っています。

購入やコメントする前に
「送料込み」か「購入者負担」の確認、
販売者のプロフィールと評価(これまでのやり取りのレビュー)を読んで購入するようにしましょう!
トラブル防止になります

どんなのが売っているのか見るだけでも
面白い暇つぶしになりますよ

気になる商品にはいいね!しましょう。
いいね!はブックマークのような役割があり、
気になる商品を後から見直すことができます。

◆販売時の注意◆
家で使わず眠っていた物が
案外いい値段で売れたりするんです

傷や汚れがないか検品して
一度相場を検索してから販売をお勧めします。
送料込みにすると売れやすいです。
手数料と送料負担する事も考慮した金額設定にしましょう。

◆まずはじめに◆
ヘルプ→ラクマ公式ガイドの
『はじめてガイド』というものに凄く詳細にフリマのやり方が書かれています。
どのサイトよりとても分かりやすいです。
途中で分からないことがあった時や送料に迷った時にもいつも見させてもらっています

皆さん運営に対して評価悪いですが、
自分に非がなければ気持ちよく売り買いできますよ❗️

フリマに慣れてきたら
手数料高いけど登録者数が多くて早く売れるメルカリも使ってみると良いと思います^^

19 - ★★★★★ 2021-01-23

楽天ラクマ-フリマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ラクマ-フリマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「NEWS-ZERO(ニュースゼロ)で紹介された作品」「フリマ・中古売買」「テレビ番組で紹介・番組公式」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ラクマ-フリマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon