アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「比較的良い状態の商品が多いので...」 - 楽天ラクマ-フリマアプリ の口コミ・レビュー

「比較的良い状態の商品が多いので...」と口コミされたiPhoneで使える「楽天ラクマ-フリマアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽天ラクマ-フリマアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽天ラクマ-フリマアプリの詳細情報へ

比較的良い状態の商品が多いので...

比較的良い状態の商品が多いので、eショッピングを楽しんでおります。
二点、ご検討ください。
・販売者が匿名では不安です。購入者のみ匿名にされてはいかがでしょうか?通常の店舗での買い物と同じにして欲しいです。
・来年、手数料をあげられるようですが、他サイトとの違いはラクマがほぼ一番お得な価格にされているようなので、匿名の方は手数料を大幅に上げて、実名販売者は手数料を現状維持など、工夫も考えてください。
よろしくお願い申し上げます。

kurahide - ★★★★★ 2020-12-09

楽天ラクマ-フリマアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPhoneアプリ「楽天ラクマ-フリマアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「NEWS-ZERO(ニュースゼロ)で紹介された作品」「フリマ・中古売買」「テレビ番組で紹介・番組公式」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ラクマ-フリマアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon