アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ムービーフォト LITE [iPhone]

sa0001.industryが配信するiPhoneアプリ「ムービーフォト LITE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ムービーフォト LITE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ムービーフォト LITEのおすすめ画像1
ムービーフォト LITEのおすすめ画像2
<
>

動画の1コマを写真に!

「ムービーフォト LITE」は、sa0001.industryが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/15)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

動く物を対象に写真を撮る時は、どうしてもピンボケしてしまうのですが、これは動画からコマ送りで写真を選択できるので、ピンボケどころか、1番ベストショットを1番良い形で写真に残せるので、これからは大事なものは写真ではなく、動画で撮ってこれで編集することにしようと思います。
こんなに便利なアプリが無料なんて、凄くいいです。
凄すぎる - ★★★★★
赤ちゃんのスマイルを狙うときに使ってます!ムービーで撮って写真に出来るのがスゴく便利\(^o^)/圧縮で待つのが長いので、ムービーは30秒くらいで切るのがオススメです♡
ベビの大事な一瞬を - ★★★★★
重宝しています。
ありがとうございます★
これのおかげで、ウロウロチョロチョロする小さな子供の、一瞬しかないシャッターチャンスを逃さずに済みます。
すごく便利! - ★★★★★

最新更新情報

version4.5が、2023年4月3日(月)にリリース

広告の表示頻度を調整しました。

使い方や遊び方

「ムービーフォト」は、iPhoneカメラで撮影したムービーより、お好みの1コマをフォトとしてカメラロールに保存する事ができるアプリです。
 



※撮影時間の長いムービーの場合は、ファイルの読込みに時間がかかることがあります。
※画面が固まるなどの現象は、本体のメモリ不足が影響している恐れがあります。



◆お問い合わせ
ご意見、ご質問等ございましたら[support@sa0001.mbsrv.net]までご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
172
4つ星
 
50
3つ星
 
22
2つ星
 
7
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

とても良いアプリです。

無料なのにOSのバージョン変わっても常に安定しています。動画を撮って画像にしてマニュアルなどに使用しています。仕事にプライベートに重宝しています。

どらりお - ★★★★★ 2015-10-26

使える!!

ムービーはあるけど、写真はなくて困っていたら、このアプリを発見(^O^☆♪すごい便利ですね!気に入っています!ありがとうございます(*^◯^*)

まあた☆ - ★★★★★ 2012-07-21

イイと思う

動画から切り取れるのが スゴく楽です。
静止画なんかより 数倍良いショットが ラクラク撮れて
思わぬ写真を 発見出来る、
驚きです。

そげんこと - ★★★★★ 2016-05-25

イイと思う

動画から切り取れるのが スゴく楽です。
静止画なんかより 数倍良いショットが ラクラク撮れて
思わぬ写真を 発見出来る、
驚きです。

そげんこと - ★★★★★ 2015-04-23

使いやすい

なかなかブレて良い笑顔の写真が撮れない子供でも、ムービーで撮って、気に入ったシーンを写真に出来るので良いです。

mai1323 - ★★★★★ 2016-11-04

ありがとう

いいアプリだと思う!
パソコン画面を写真にする時、ムービーから切り取ると綺麗な写真にできるよ!

暑すぎる毎日 - ★★★★★ 2014-07-31

長く愛用してる

前に、ムービーで撮った動画を切り出して画像を切り出したくて探してました、長く愛用してます。

タリンチュラ - ★★★★★ 2018-02-22

とてもありがたいです。

ドッグランで走っている我が家のワンコ達を動画で撮り写真にできるので、とても嬉しいです。

ヘタだけど… - ★★★★★ 2016-01-21

うまくいった

ムービーから写真にするアプリを探していて簡単だしやりたいことはできるし星★★★★★。

canmama - ★★★★★ 2014-06-16

使いやすい

花火のベストショットが欲しくて。その瞬間を切り取れるのが嬉しい。使いやすいです。

sho101597238 - ★★★★★ 2012-08-14

使い易い

動画だとブレててよく見えない部分も、綺麗な写真として保存出来ます。

ポテチ大魔王 - ★★★★★ 2014-10-02

電車の中でも

無音で保存できるので、電車やバスの中でも作業できてとても便利です!

ZSH - ★★★★★ 2016-05-02

とても使いやすいです

動画から、子供のかわいい瞬間を切り取るのにすごく便利。重宝してます

ゆこんくん - ★★★★★ 2016-08-07

こんなアプリ欲しかった!

ベストショットを切り取れて、すごく便利です!使い勝手もいいです。

すがさんに - ★★★★★ 2014-01-18

お世話になってます!

ビデオに撮って、いいところだけを写真にできるので本当に便利です!

ケイトウ - ★★★★★ 2016-10-02

良い!

確かに操作を誤るとまた一からなのが厄介ですが、最高のアプリです

すぬうぴー - ★★★★★ 2013-02-01

うん

大変重宝しています。
ムービーから一瞬の表情の切り取りが楽しい。

kyu_spice_one - ★★★★★ 2012-06-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ムービーフォト LITEのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
14.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/04/03

リリース日
2012/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はムービーフォト LITEのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

sa0001.industry のアプリ

sa0001.industry の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >